【無能なナナ】放送日&放送局一覧!いつから始まるの??

アニメ「無能なナナ」の放送日&放送局一覧

出典:TVアニメ「無能なナナ」公式サイト

TVアニメ「無能なナナ」の放送日&放送局の情報が解禁となりました。
いつから始まるの?放送される局とは?ネット配信情報は公開されたの?なんて疑問をお持ちの方に向けて、
本ページでは、無能なナナのアニメ放送情報や配信日などをまとめてご紹介しています。
第1話を見逃したくないという方は最後までご覧ください!

本記事のポイント・アニメ「無能なナナ」の放送情報が解禁!
・アニメ「無能なナナ」の放送日&放送局&配信情報を掲載

アニメ「無能なナナ」の放送日&放送局がついに解禁!

月刊少年ガンガン(スクウェア・エニックス)にて、
連載中となっているるーすぼーい氏(原作)、古屋庵氏(作画)による漫画作品「無能なナナ」。
本作は、映像化が決定しており、多くのファンが注目を寄せています。

2020年10月より放送開始が決定しているアニメ「無能なナナ」ですが、
最新情報として、キービジュアルや放送情報、PV第2弾などが新たに解禁となっています。
今回は、この中より放送情報にフォーカスしていきたいと思います。

ちなみに、アニメ「無能なナナ」の放送情報に関しては多くのファンが注目しているようです。

・無能なナナ 放送局
・無能なナナ 放送日
・無能なナナ アニメ 放送局
・無能なナナ アニメ いつ
・無能なナナ アニメ いつから

上記のように検索するファンが多いみたいです。

そして、今回ついにその全貌が明らかとなりましたので、
本ページにて、その詳細をご紹介していきたいと思います。
まずは、地上波の放送情報を詳しく見ていきましょう!

アニメ「無能なナナ」はいつから?

まとめ・アニメ「無能なナナ」は2020年10月4日(日)〜放送開始
・放送局は、AT-X、TOKYO MX、サンテレビ、テレビ愛知、BSフジ
・最速放送は、AT-X

気になるアニメ「無能なナナ」がいつからスタートするか?ですが、
2020年10月4日(日)より放送開始となることが発表となりました。
ファンは、放送開始日程を忘れずにしましょう。

そして放送局ですが、
AT-X、TOKYO MX、サンテレビ、テレビ愛知にて、
2020年10月4日(日)より放送スタートとなります。

また、その他の放送局としては、
BSフジにて2020年10月6日より放送がスタートとなります。
それぞれの放送局で放送開始時刻が異なりますので注意ください。

また、最速放送となるのは、
AT-Xの2020年10月4日 21:30~となります。
いち早くご覧になりたいという方は、こちらの放送局をチェックください!

アニメ「無能なナナ」の配信情報について

先ほどは、地上波の放送情報をご紹介させて頂きました。
今度は、普段からアニメはネット配信で視聴しているという方や、
これからは配信でアニメを観たいと考えている方に向けて、
配信サイトや配信日などをご紹介していきたいと思います。

アニメ「無能なナナ」の配信サイト&配信日は?

まとめ・アニメ「無能なナナ」は10月4日より配信スタート
・dアニメストアにて地上波同時・単独最速配が決定
・配信サイトは、ニコニコ他でも配信が決定

気になる配信情報ですが、
アニメ「無能なナナ」は、dアニメストアにて地上波同時・単独最速配信となることが決定しています。
配信日は、2020年10月4日よりスタートとなります。

じゃ「dアニメストア」だけでしか配信はされないの?
と疑問を持った方も多いかと思います。
実際のところはどうなのでしょうか?

公式の発表によると、
アニメ「無能なナナ」の配信サイトに関しては、その他にもニコニコなどでも
配信予定となっている事から、その他の作品と同様に大手の配信サービスでは配信が実施されるものと思います。

別の配信サイトの会員になっているという方や、
その他の配信サービスに入会を希望している方も安心して問題ないと思われます。
詳細が公開されましたら、本ページに追記する予定となっています。

アニメ「無能なナナ」の放送日&放送局&配信情報一覧まとめ

最後に、アニメ「無能なナナ」の地上波の放送日&放送局及び、
配信情報を一覧表にしてご紹介していきます。
ササッとチェックしたい方にオススメです。

アニメ「無能なナナ」放送日&放送局一覧表

放送局 放送日時
TOKYO MX 2020年10月4日(日)より 毎週日曜 22:00~
AT-X 2020年10月4日(日)より 毎週日曜 21:30~
【リピート放送】
・毎週(月)22:00〜
・毎週(水)14:00〜
・毎週(土)6:00〜
サンテレビ 2020年10月4日(日)より 毎週日曜 23:30~
テレビ愛知 2020年10月4日(日)より 毎週日曜 25:05~
BSフジ 2020年10月6日(火)より 毎週火曜 24:00~

アニメ「無能なナナ」配信サイト&配信日一覧表

配信サイト 配信日
dアニメストア 2020年10月4日(日)より 毎週日曜 22:00~
※地上波同時・単独最速配信
niconico他 2020年10月〜

その他のサイトでも配信が決定しています。
詳細が公開され次第追記いたします。

アニメ「無能なナナ」視聴にもオススメの配信サイトは?

本ページでは、
アニメ「無能なナナ」の放送日や放送局などをご紹介してきましたが、
『ネット配信で視聴したいけどどこに入会すれば良いか迷っている』という方もいるかと思います。
今回は、そのような方に向けて編集部がオススメする配信サービスをご紹介させて頂きたいと思います。

欲張りな方にU-NEXTがオススメ!

オススメポイント・最新アニメから過去作まで見放題
・アニメだけでなく、映画やドラマなども見放題
・31日間の無料お試し期間を実施中

まず、一つ目のポイントとして、
今放送中の最新アニメがご覧になれる他、過去に放送された人気作まで見放題となるという点です。
様々なアニメが観たいという方にはオススメできるポイントです。

二つ目は、
アニメだけでなく、映画やドラマなども見放題の対象となるという点です。
また、漫画や雑誌なども見ることが可能です。(ポイント消費などによる)

そして最後のポイントは、
31日間の無料トライアルキャンペーンが実施中という点です。
やっぱり最初は、自分に合うのかどうかを確かめたいという方も多いはず。
その点で、この無料お試し期間はとても素晴らしいサービスだと思います。

どこの配信サイトにしようか迷っているという方は、
是非、この機会に検討してみてくださいね!

U─NEXTの特徴&特典について

U─NEXTの特徴&特典について

特徴 アニメや映画、ドラマなど190,000本以上が⾒放題。
最新レンタル作品も充実。
見放題作品数No.1
会員特典 ・毎⽉1,200円分のポイントが貰える。(最新映画のレンタルやマンガの購⼊に使えます)
・マンガの購⼊などは、最⼤40%をポイントで還元
・最⼤4つのアカウントが作成可能
・ダウンロードして視聴が可能
・雑誌読み放題
プラン 月額1,990円(税抜)
無料トライアルキャンペーン 31日間の無料体験が可能
期間中であればいつでもキャンセル可能
対応機種 ・PC
・スマートフォン
・TV
・タブレット
・ゲーム機

アニメ「無能なナナ」の作品概要

アニメ「無能なナナ」の原作パッケージ

出典:Amazon.co.jp

放送時期 2020年10月〜
あらすじ 孤島にある学園では、
人類の敵である「怪物」と戦うために訓練を受ける少年少女が集う。
主人公・柊ナナもまたここで訓練を受けるために転校してきた。

ここには様々な能力を持つ生徒が在籍しており、
人類の適と戦うために日々訓練を受けている。

しかしながら、
ここで様々な問題が発生してしまう。
そんな少年少女たちの物語を描いている。

スタッフ 原作:るーすぼーい、古屋 庵(掲載 月刊「少年ガンガン」スクウェア・エニックス刊)
監督:石平信司
シリーズ構成:志茂文彦
キャラクターデザイン:佐野聡彦
プロップデザイン:柴田ユウジ
美術監督:川口正明
美術設定:川井 憲
色彩設計:有尾由紀子
撮影監督:川瀬輝之
編集:邊見俊夫
音響監督:森下広人
音響効果:出雲範子
音楽:高梨康治(Team-MAX)
音楽制作:日本コロムビア
アニメーション制作:ブリッジ
製作:「無能なナナ」製作委員会
キャスト 柊 ナナ(CV:大久保瑠美)
中島ナナオ(CV:下野 紘)
小野寺キョウヤ(CV:中村悠一)
犬飼ミチル(CV:中原麻衣)
渋沢ヨウヘイ(CV:増田俊樹)
飯島モグオ(CV:中島卓也)
子分A(CV:井上雄貴)
子分B(CV:大塚剛央)
子分C(CV:山谷祥生)
郡セイヤ(CV:手塚ヒロミチ)
羽生キララ(CV:堤 雪菜)
高梨カオリ(CV:小坂井祐莉絵)
葉多平ツネキチ(CV:田丸篤志)
佐々木ユウカ(CV:富田美憂)
風間シンジ(CV:ニノ宮愛子)
石井リュウジ(CV:大野智敬)
空野フウコ(CV:鎌倉有那)
担任教師(CV:髙坂篤志)
橘 ジン(CV:遊佐浩二)
OP&ED主題歌 【OPテーマ】
「Broken Sky」富田美憂
【EDテーマ】
「バケモノと呼ばれて」藤川千愛

©るーすぼーい・古屋庵/SQUARE ENIX・「無能なナナ」製作委員会

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

アバター

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ