【七星のスバル】OP&ED主題歌情報が公開!petit miladyの新曲に注目

サブカルウォーカー編集部

七星のスバルのOP&ED主題歌情報が公開!petit miladyの新曲に注目

2018年7月より、放送開始予定となっているTVアニメ「七星のスバル」のOP&ED主題歌情報が公開となりました。
どちらのアーティストも豪華な方々に!?

アニメ「七星のスバル」のOP&ED主題歌情報が公開!

今年の夏より、放送が決定しているTVアニメ「七星のスバル」のOP&ED主題歌情報が本日解禁となりました。
楽曲名なども公開となっていますので、最後までチェックですよ!

アニメ「七星のスバル」のOPテーマは「petit milady」が担当

プチミレディ
OPテーマを担当するアーティストは、声優ユニット「petit milady」に決定。
今年5周年を迎える彼女たちの新曲『360°星のオーケストラ』が本作のOPテーマに起用。

本楽曲は、
今年で3作目となるアニメタイアップ曲に。
記念すべき5周年目にリリースされる彼女たちの新曲は、果たしてどのような楽曲となっているのでしょうか???
是非、続報にも注目ください。

EDテーマは初タイアップとなる「山崎エリイ」さんに

山崎エリイ

そして、
本作のEDテーマを担当することになったのは、声優の「山崎エリイ」さん。
気になる楽曲は、『Starlight』となっており、同曲を収録した2ndシングルが8月22日にリリースされます。

なんと、ソロデビューをしてから初タイアップとなるということで、
この新曲『Starlight』に注目が集まりそうです。
さらに、本楽曲を使用した七星のスバル』の新番組予告動画も公開となっていますので、合わせてチェック!

「七星のスバル」は、田尾典丈氏による小説(ラノベ)。
2018年7月より、TVアニメが放送開始。

アニメ『七星のスバル』新番組予告

 

(C)田尾典丈・小学館/「七星のスバル」製作委員会

関連サイト
アニメ「七星のスバル」公式サイト
アニメ「七星のスバル」公式Twitter:@7subaru_anime

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

ライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧