【畠中祐】ツイッターを休止することを発表。「色々気にして縛れる自分と決別するために」

サブカルウォーカー編集部

【畠中祐】ツイッターを休止することを発表。「色々気にして縛れる自分と決別するために」

出典:Amazon.co.jp

人気声優の「畠中祐(はたなか たすく)」さんが自身が行っているSNS「ツイッター」を休止することを発表しましました。
長文でその理由などを明かしています。
また、今後の情報発信についても同時に明らかにしていますのでファンは要チェック!

「畠中祐」さんがツイッターを休止!

本日、声優の「畠中祐」さんが自身のツイッターで『突然の身勝手な行動申し訳ありません。』と、
メモで長文で書かれた画像とともにツイート。
その内容によると、今日をもってツイッターを休止することが明らかに。

「畠中祐」さんがツイッターを休止する理由は!?

気になる休止の理由についてですが、
文面によると、「実はとっても臆病で、フォロワー数やリツイート数をすごく気にし、エゴサーチもする、そんな風に構ってもらうことに喜びを覚え、自身のない自分を鼓舞してきました」とし、
「しかし、今大切にしないといけないことは、携帯とにらめっこし、自分の評価を気にすることではなく、携帯を閉じた先に広がる世界世界から刺激を受けて心を動かしていくことなんじゃないかなと思いました」と。
そして、「色々気にして縛られる自分と決別するために、一つここで行動します」と理由を明かしています。

文面からは、特に大きい問題があって休止するというわけではなさそうですが・・・
約2年間、ファンとの交流の場、情報発信の場として活用してきたツイッターに感謝の気持ちも述べられています。

今後の「畠中祐」さん情報発信は!?

そして、今回ツイッターを休止することを明かした「畠中祐」さんですが、
畠中祐 officialツイッター(@tasuku_kenpro)及び、賢プロ公式ツイッター(@kenpro_official)にて行うとのこと。
出演情報やリリース情報などは、畠中祐 officialツイッターにて行われるので、
ファンはフォローしておくと良いかもしれません。
まだ、オープンしてまもないので要チェックです。

「畠中祐」さんのツイッター休止にファンの反応は?

今回のツイッター休止に、とても多くのファンが反応されています。
「休止はとても残念ですが、Twitterに費やしていた時間を芝居・音楽など現実の自分と向き合う為に使って欲しいなと私も思いました。」というコメントや、
「すごく残念ですが、またツイッターに帰ってきてくれるのを気長に待ってます」というコメント、
「少し悲しいけど、これからは芝居やいろいろなことを頑張ってください」などなど、
とても前向きなコメントが多数寄せられています。

今回は、あくまで休止ということでいつかまた戻ってくるかもしてません。
ファンは、その時を待ちながら応援しましょう。

 

声優「畠中祐」さんのプロフィール

誕生日:8月17日
出身地:神奈川県
所属事務所:賢プロダクション
代表作:TVアニメ「遊☆戯☆王ZEXAL」九十九遊馬 役や「うしおととら」蒼月潮 役、「甲鉄城のカバネリ」生駒 役、「バッテリー」永倉豪 役 ほか

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

ライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ