「谷山紀章」さんのツイッターに下野紘さん降臨!「今夜、3回は抱きますっ‼︎」

※本ページはプロモーションが含まれています。

谷山紀章 下野紘

出典:amazon.co.jp

人気声優のGRANRODEOとしても活動されている「谷山紀章」さんのツイッターに、
突如として、声優の下野紘さんが登場しました。
「今夜、3回は抱きますっ‼︎」という発言もあり・・・・・二人は何をしてるの!???

谷山紀章さんと下野紘さんが密会!?

昨夜、「谷山紀章」さんのツイッターに、
突如として、「こんばんは、下野紘です」とまさかの下野さんが降臨。
それ以降、下野さん関連のツイートが行われています。

最初は、普通にご飯を食べにきているのか!!
羨ましいな〜なんて思っていたんですが・・・
次のツイートでは、このような文章が。

そして、次のツイートから何やら怪しい雰囲気が・・・・

むむ!?
今夜3回は抱きます!?
これはどういうことなんだ!?
これに対して、「完全に抱かれる側ですよね」や「羨ましい」などの声が挙がっています。
何やらお二人はそういう関係!?笑

そして、次はこのようにツイートが。

まだ2回!?笑
とても楽しそうな画像ですよね!
おそらく、とても楽しい夜だったのでしょう。

からの・・・

ということで、仲が良いお二人の飲み会は結構ハードだったようです。
それにしても仲の良さが伝わってきますね!
お二人と一度で良いから飲んでみたいという方も多いのでは!?

 

声優「谷山紀章」

誕生日:8月11日
出身地:山口県
所属事務所:賢プロダクション
代表作:「とある魔術の禁書目録」ステイル゠マグヌス 役、「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEシリーズ」四ノ宮那月 役ほか

 

声優「下野紘」

誕生日:4月21日
出身地:東京都
所属事務所:アイムエンタープライズ
代表作:アニメ「うたの☆プリンスさまっ♪」の来栖翔役、「怪盗ジョーカー」のスペード役 ほか

下記の記事もチェック

 

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ