【野島裕史】インスタを公開!「7年前から知り合いのみの公開でひっそりと」

※本ページはプロモーションが含まれています。

【野島裕史】インスタを公開!「7年前から知り合いのみの公開でひっそりと」

出典:Amazon.co.jp

声優の「野島裕史(のじま ひろふみ)」さんがインスタグラムを公開されました。
しかし、新たにアカウントを作ったわけではなく、どうやら昔からインスタをやっていたようで・・・

声優・野島裕史さんがインスタを公開!

声優の野島裕史さんといえば、今年5月に所属していた事務所「シグマ・セブン」を離れ、
新たに青二プロダクションに移籍したことを発表しましたね。
そんな野島さんがなんとインスタグラムのアカウントを公開されました。

ただ、今回は新たにアカウントを作成したわけではなく、どうやら元々持っていたアカウントのようです。

ご本人のツイッターでは、
「7年前から知り合いのみの公開で、ひっそりとやっていたInstagram」ということで、
どうやら随分と昔からインスタはプライベートでやっていたそうです。

ファンからすると「え、野島裕史さんインスタやってたんですか!?」という感じですが、
これからは多くの方にその写真を公開してくれるということで、
根強いファンにとっては、喜ばしいことですよね!

野島裕史さんのインスタの投稿写真は!?

野島裕史さんのツイッターでのインスタ告知はとってもあっさり。笑
ということで、実際にインスタのアプリで検索してみると・・・・確かに出ました!
見てみると、やはり彼らしいグルメな写真や風景写真、そして自転車の写真とおしゃれで野島裕史さんらしい投稿画像ばかりとなっています。

View this post on Instagram

5月24日の石垣島トライアスロン

野島裕史さん(@nojimahirofumi)がシェアした投稿 –

ツイッターとはまた異なった写真をUPしているようなので、
気になるというファンの方は、是非チェックしてみてはいかがでしょうか?
インスタのアカウントをお持ちの方は、”野島裕史”と検索して是非フォローしてみてくださいね!

声優「野島裕史」さんのプロフィール

誕生日:4月16日
出身地:東京都
代表作:「イナズマイレブン」豪炎寺修也 役、「とらドラ!」北村祐作 役、「黒子のバスケ」伊月俊 役 ほか
所属事務所:青二プロダクション

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ