【悠木碧】公式インスタグラムを開設!今後のストーリーに注目

※本ページはプロモーションが含まれています。

声優の悠木碧さんの公式インスタ情報まとめ

声優の「悠木 碧(ゆうき あおい)」さんが公式インスタグラムを開設したことを報告しました。
これまでに写真集の公式アカウントはありましたが、自身の公式アカウントは初となります。
本ページでは、そんな「悠木碧」さんのインスタ情報をご紹介しています。
偽物アカウントもありますので注意して下さい。

本記事のポイント・声優・悠木碧さんが公式インスタグラムを開始
・ストーリー機能を目当てに開設
・現在、写真集のアカウントもある
・偽物のインスタアカウントもあるので注意しよう

声優・悠木碧さんが公式インスタグラムを開設!

声優・悠木碧さんが公式インスタグラムを開設!

アニメ『魔法少女まどか☆マギカ』の鹿目まどか役や、映画『君の名は。』の名取早耶香役など、
様々な人気作品でヒロイン役や主人公役などを務めてきた人気声優の「悠木 碧(ゆうき あおい)」さん。
今やアニメ好きの方の中では、ご存知の方の方が多いのではないでしょうか?

そんな声優・悠木碧さんがなんと新たにインスタグラムを開設しました。
2021年9月15日に自身のツイッターにてその旨を報告。
いきなりの報告でびっくりしたファンも多かったのではないでしょうか?

一体、どのような目的でインスタを始めたのでしょうか?

ストーリー目的でインスタを開設!?

急にインスタグラム(Instagram)アカウント開設をファンに報告した声優・悠木碧さんですが、
どうやらその目的は、「ストーリー機能」にあったようです。

ストーリー機能を目当てに始めたことを報告されています。
今後は、写真より更新が増えるかも!?

ちなみに、
現時点(2021年9月16日)でもまだ投稿はされておらず、
1発目の投稿がどのようなものになるのかワクワクです。

フォロワーに関しても、
1日経って、約1.8万人と急増していますが、
投稿がまだないとあって、今後さらに増えていくのは間違い無いでしょう。

悠木碧さんの公式インスタグラムのアカウントってどれ?

ツイートの通り、
悠木碧さんは、自身の公式インスタグラムをQRコードで紹介しているので、
分かりづらい方もいたようなので、ご紹介したいと思います。

今回、新たに作成されたアカウントは以下の通り。
@aoiyuki_official
是非、検索でフォローしたい方は、上記のアカウントをチェックです!

悠木碧さんの他のインスタアカウントについて

悠木碧さんの他のインスタアカウントについて

実は、声優・悠木碧さんといえば、
以前に、インスタアカウントを開設されています。
と言っても、個人の公式アカウントではなく、写真集「あやかし」のアカウントになります。

既に更新は止まっている

2019年3月1日(金)に発売された悠木碧さんの写真集「あやかし」。
このリリースを記念して、開設されたアカウントが「悠木碧写真集あやかし【公式】」です。

こちらのインスタアカウントでは、
主に写真集に関する画像などが投稿されています。
しかしながら、既に投稿は終了しています。
以下の投稿が最後にアップされた画像となります。

声優・悠木碧さんの偽物インスタアカウントには注意

声優・悠木碧さんの偽物インスタアカウントには注意

実は、インスタグラムで「悠木碧」と検索すると、
公式ではないアカウントも結構出てきます。
また、Googleなどで検索した際にも普通に表示されます。

意外とフォロワーも多く、プロフィールも公式らしいので騙されてしまう方もいるようです。
という事で、今から見分け方についてご紹介します。

インスタのIDと「公式」で判断しよう

偽物のインスタアカウントかどうかを判断しにくい方は、
IDで本物かどうかを判断するようにしましょう。

また、今回新たに開設された声優・悠木碧さんの公式アカウントには、
【公式】という文字が入っているので、簡単な見分け方としてはこちらをまずはチェックしましょう。

何度もしつこいようですが、
悠木碧さんの公式インスタアカウントは以下のIDとなっています。
@aoiyuki_official

ファンは是非フォローして最新情報をチェックください!

声優・悠木碧さんのインスタ開設にファンはどんな反応してる?

声優・悠木碧さんのインスタ開設にファンはどんな反応してる?

今回、新たにインスタグラムのアカウントを開設された悠木碧さんに対して、
ファンがどのような反応をしているのかを一部抜粋にてご紹介したいと思います。

ファンの反応一覧

悠木さんInstagramフォローしときました!

ついに悠木碧さんもインスタデビューですk!!

インスタおめでとうございます!

あおちゃんをフォローするためにアカウント作りますね!

あおちゃんありがとう!
楽しみにしてるね!

あおちゃん、改めてインスタでもよろしくお願いします!

早速フォローしました!
投稿楽しみにしてます!

初投稿をワクワクしてます!

偽物のアカウントがありすぎてどれだかわからないです

あおちゃん開設おめでとう!

声優「悠木碧」さんのプロフィール

名前 悠木碧(ゆうき あおい)
出身地 千葉県
誕生日 3月27日
血液型 A型
身長 145cm
所属事務所 プロ・フィット
代表作 ・『魔法少女まどか☆マギカ』の鹿目まどか 役
・「咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A」高鴨穏乃 役
・「七つの大罪」ディアンヌ 役
・「ソードアート・オンラインII」ユウキ(紺野 木綿季)役
・「幼女戦記」ターニャ・デグレチャフ 役

声優・悠木碧さんのインスタ情報についてまとめ

本ページでは、
声優の悠木碧さんがインスタグラムを開設したことについてご紹介しました。
最後に今回の内容をまとめていきたいと思います。

  • 悠木碧さん自身初の公式インスタアカウントを開設
  • インスタIDは「@aoiyuki_official」
  • インスタ開設の目的は「ストーリー機能」
  • このほか、写真集「あやかし」の公式インスタも存在する
  • これ以外のインスタアカウントは全て「偽物」なので注意が必要

いかがだったでしょうか?
彼女のファンの方で、まだフォローしていないという方は要チェックです!
今後は、どのような画像がストーリーがアップされているのか見ものです!

使い方が慣れてくれば様々な楽しみ方ができそうです!
是非、インスタをしていないという方もこの機会に始めてみてはいかがでしょうか?

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ