【トリニティセブン】映画の続編が制作決定!リリスの布1枚姿のビジュアルも公開

サブカルウォーカー編集部

【トリニティセブン】映画の続編が制作決定!リリスの布1枚姿のビジュアルも公開

出典:http://www.amazon.co.jp/

2017年に劇場版1作目が公開された「トリニティセブン」の続編となる映画第2弾が制作決定となったことが発表されました。
さらに、発表に合わせてリリスの布一枚覆った姿のビジュアルを公開。
また、サイトウケンジ先生と奈央晃徳先生からのコメントや原由実さんからのビデオコメントも公開となっています。

「トリニティセブン」の映画続編が制作決定!

本日、19時に何かが起こるかのようなツイートが公式ツイッターより行われていた「トリニティセブン」。
どんな発表があるのかとファンの間では話題となっていましたがその真相がついに明らかに!!
なんと、映画第2弾の制作決定でした!!

さらに、
このツイートをご覧になっていただければわかる通り、
発表に合わせて、浅見リリスが描かれたビジュアルが公開となっています。
まさかの布一枚に「劇場版第2弾制作決定」と描かれた衝撃的なイラストになっています。

原作者・サイトウケンジ先生&奈央晃徳先生からのコメントが公開

また、今回の「トリニティセブン」映画第2弾の制作決定に伴って、
原作者であるサイトウケンジ先生と、作画を担当する奈央晃徳先生からのコメントも公開。

サイトウケンジ先生は、
「こんな幸せなことってあるんでしょうか?」とコメントし、
奈央晃徳先生は、「二度も劇場で動くアラタたちを見ることができるなんてこんなに、作者として嬉しいことはありません」と、
とても嬉しいという内容のコメントをされています。

リリス役・原由実さんからのコメント動画も公開!

さらに、
原作者からのコメントの他、「トリニティセブン」でヒロイン・リリス役を演じる原由実さんからの
コメント動画も公開となっています。

動画では、
今回の映画第2弾の制作決定に際して、原由実さんご本人が喜びのコメントをされています。
果たして、どのようなことを語っているのでしょうか??
気になる方は、是非チェックください。

気になる映画「トリニティセブン」第2弾の詳細についてですが、
今後、公式サイトやツイッターなどにて発信する予定となっているということで、
いち早く情報をゲットしたい方は、チェックしておきましょう!

『トリニティセブン』とは?

『トリニティセブン』は、
原作・サイトウケンジ先生と作画・奈央晃徳先生による漫画作品で「月刊ドラゴンエイジ」(KADOKAWA刊)にて連載中。

TVアニメは、2014年10月から12月までの期間に放送。
監督を錦織博氏、シリーズ構成を吉野弘幸氏、
キャラクターデザインを友岡新平氏、アニメーション制作をセブン・アークス・ピクチャーズが手がけています。
また、初映画となる『劇場版 トリニティセブン -悠久図書館と錬金術少女-』が2017年2月25日に公開。
そして、続編となる第2弾の制作が決定しています。

本作は、主人公の春日アラタと美少女魔道士達が世界を救うバトルファンタジー。

 

©サイトウケンジ・奈央晃徳/KADOKAWA 富士見書房/トリニティセブン製作委員会

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

ライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧