【トリニティセブン】映画の公開日が決定!涙を流すリリスが描かれたビジュアルも公開に

サブカルウォーカー編集部

トリニティセブン 映画 公開日

出典:ツイッター

映画第2作目が公開決定している『トリニティセブン』の公開日がついに明かされました。
さらに、涙を流したリリスが描かれたティザービジュアルも合わせて公開となっています。
その他、特報動画の公開や前売り券情報、そしてスタッフや原作作家陣からの応援色紙が公開となっています。

映画第2弾「トリニティセブン」の公開日が決定!

2017年の劇場版「トリニティセブン」の公開から約2年の時を経て、
新たなストーリーを紬ぐ、そんな映画第2弾の公開日がついに解禁となりました。

『劇場版 トリニティセブン 第2弾』は、
2019年3月29日(金)より、新宿バルト9ほか全国劇場にてロードショーとなります!!
来年、年を開けたらすぐに公開となります!!

また、
本作のティザービジュアルも合わせて公開となっており、
こちらには、涙を流し、少し寂しそうなリリスが描かれています。
是非、チェックください!!

映画第2弾「トリニティセブン」の前売り券情報も解禁!

さらに、映画第2弾「トリニティセブン」の前売り券情報も合わせて公開されており、
既に、「三位一体!トリニティ前売券」が本日より、発売開始となっています。

この前売り券は、
3種類を並べると1枚のイラストになるような仕掛けとなっており、
本日発売となった第1弾では、リリス&アリンの2人が描かれています。
ちなみに、本前売り券は第3弾まで発売が予定されています。

また、
こちらの特典として、『トリニティセブン』の登場キャラクターたちのペーパーミニスタンディ「トリニティ・ペーパースタンディ」が付属。
第1弾では、リリス、ミラ、アキオの3キャラのものとなっています。
第2弾、第3弾は果たして誰なのでしょうか?
気になるとう方や劇場で本作をご覧になる予定の方は、是非チェックください。

映画「トリニティセブン」スタッフや原作作家陣からの応援色紙が公開!

そして、劇場版第2弾の公開を記念して、トリニティセブンのスタッフや原作作家陣からの応援色紙が公開されました。
「トリニティ」&「セブン」より、37名の方々からの色紙を続々公開する予定とのこと。

ちなみに、
現時点で公開されているのは、原作のサイトウ先生と奈央先生からの応援色紙。
これは、ファンなら必見!?

また、
TVアニメ&映画1弾の一挙上映オールナイトイベントが今週末に実施予定!
現在、チケットも販売中ということですので、是非3月の公開に向けておさらいしてみてはいかがでしょうか?
その他、公式サイトも今回の情報解禁に伴って、リニューアルとなっていますので気になる方はアクセスしてみてください!

「劇場版 トリニティセブン 第2弾」特報動画

『トリニティセブン』とは?

『トリニティセブン』とは?

出典:http://www.amazon.co.jp/

『トリニティセブン』は、
原作・サイトウケンジ先生と作画・奈央晃徳先生による漫画作品で「月刊ドラゴンエイジ」(KADOKAWA刊)にて連載中。

TVアニメは、2014年10月から12月までの期間に放送。
監督を錦織博氏、シリーズ構成を吉野弘幸氏、
キャラクターデザインを友岡新平氏、アニメーション制作をセブン・アークス・ピクチャーズが手がけています。
また、初映画となる『劇場版 トリニティセブン -悠久図書館と錬金術少女-』が2017年2月25日に公開。
そして、続編となる映画第2弾が2019年3月に公開予定。

本作は、主人公の春日アラタと美少女魔道士達が世界を救うバトルファンタジー。

©サイトウケンジ・奈央晃徳/KADOKAWA 富士見書房/トリニティセブン製作委員会

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

ライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ