【ミリシタ】二階堂千鶴を狙ってガチャ引いてみた結果・・・

※本ページはプロモーションが含まれています。

【ミリシタ】二階堂千鶴を狙ってガチャ引いてみた結果・・・

スマホアプリ「アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ(ミリシタ)」にて、
期間限定で登場しているSSR 二階堂千鶴を狙って、開催中のガチャ「水着ファッションショーライブガシャ」を引いていきたいと思います。
果たして、どのような結果となっているのでしょうか???

二階堂千鶴を狙ってミリシタでガチャを引いてみた結果!

今回は、新たに開催となっているプラチナガシャ「水着ファッションショーライブガシャ」を引いていきたいと思います。
新たに登場となっている期間限定キャラのSSR「太陽のスポットライト 二階堂千鶴」を狙って、
10連してみた結果をご紹介していきます。
ちなみに、新規追加カードとして、SSR 馬場このみも登場していますので、同時にこちらのキャラも狙っていきます!
では、早速その結果を見ていきましょう!

1回目の結果

ロコ

1回目の結果は、SR ロコでした。
早速、1回目で限定登場のキャラクターがきました!!

2回目の結果

春日未来

2回目の結果は、R 春日未来でした。

3回目の結果

天海春香

3回目の結果は、R 天海春香でした。

4回目の結果

ロコ

4回目の結果は、R ロコでした。

5回目の結果

萩原雪歩

5回目の結果は、R 萩原雪歩でした。

6回目の結果

最上静香

6回目の結果は、R 最上静香でした。

7回目の結果

高槻やよい

7回目の結果は、R 高槻やよいでした。

8回目の結果

中谷育

8回目の結果は、R 中谷育でした。

9回目の結果

松田亜利沙

9回目の結果は、R 松田亜利沙でした。

10回目の結果

如月千早

10回目の結果は、SR 如月千早でした。

「二階堂千鶴」狙いのガチャ10連の結果まとめ

ガチャ10連の結果

今回は、このようなガチャ結果となりました。

※一部の画像は、当サイトにて以前使用した画像を使っております。

本日の「水着ファッションショーライブガシャ」まとめ

今回は、期間限定で開催となっているプラチナガシャ「水着ファッションショーライブガシャ」を
10連ではありますが、引いて行った結果をご紹介していきました。

狙いとなるSSR 二階堂千鶴(CV:野村香菜子)は残念ながら出ませんでしたが、
とりあえずSR ロコさんが出たので今回は良しです!
開催期間中、毎日引いてなんとかしてゲットしていきたいと思います!

では、今回も最後までご覧いただきありがとうございました。
当サイトでは現在、毎日ミリシタのガチャ記事をUPしています。
昨日公開した記事も興味がありましたら是非下記よりご覧ください。

「水着ファッションショーライブガシャ」概要

■開催期間
2018年7月3日 15:00 〜 7月12日 14:59まで
■限定キャラ
SSR 二階堂千鶴(CV:野村香菜子)
SR ロコ(CV:中村温姫)
■新規追加キャラ
SSR 馬場このみ(CV:高橋未奈美)

ゲーム「アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ(ミリシタ)」概要

ゲーム「アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ(ミリシタ)」概要

価格 アプリ本体:無料(※一部有料アイテム有り)
対応機種 Android・ios
ジャンル アイドルライブ&プロデュースゲーム
App store appアプリ
Google play グーグルプレイアプリ

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ