【プリコネR】サレン(サマー)狙いでPUガチャ引いてみた結果を紹介!

※本ページはプロモーションが含まれています。

プリコネR サレン(サマー)狙いでPUガチャ引いてみた結果を紹介!

「プリンセスコネクト Re:Dive(プリコネR)」にて、「サレン(サマー)」を狙ってピックアップガチャを引いてみた結果をご紹介していきます!
限定キャラとして新登場となっているサレンちゃんはゲットできたのでしょうか?
本ページでは、そんな「プリコネR」でのピックアップガチャの結果をお届け!

プリコネRで「サレン(サマー)」を狙ってPUガチャを引いてみたぞおおお!

スマホ向けアプリ「プリンセスコネクト Re:Dive(プリコネR)」では、
2019年7月18日(木) 15:00より、新たなキャラクターがガチャに登場となっています!
今回、新キャラとして追加されたのは、海辺にたたずむエレガントな庶民派お嬢様★3「サレン(サマー)(CV:堀江由衣)」。

「サレン(サマー)」がプリコネRに期間限定で登場となっています!
現在、期間限定でピックアップガチャ、プラチナガチャでの提供割合がアップしています!
ということで、今回はピックアップガチャを引いていきたいと思います!!

ガチャでの狙いはもちろん、「サレン(サマー)」ちゃん。
夏らしい衣装や容姿でこれからくる夏本番に向けてゲットしておきたいところ。
果たして、どのような結果となったのでしょうか?
では、早速結果を見ていきましょう!!

1回目のガチャ結果

クルミ

1回目のガチャ結果は、「クルミ」(★1)となりました。

2回目のガチャ結果

リマ

2回目のガチャ結果は、「リマ」(★1)となりました。

3回目のガチャ結果

ヒヨリ

3回目のガチャ結果は、「ヒヨリ」(★1)となりました。

4回目のガチャ結果

アユミ

4回目のガチャ結果は、「アユミ」(★1)となりました。

5回目のガチャ結果

ミソギ

5回目のガチャ結果は、「ミソギ」(★1)となりました。

6回目のガチャ結果

シノブ

6回目のガチャ結果は、「シノブ」(★2)となりました。

7回目のガチャ結果

ミソギ

7回目のガチャ結果は、「ミソギ」(★1)となりました。

8回目のガチャ結果

レイ

8回目のガチャ結果は、「レイ」(★1)となりました。

9回目のガチャ結果

ヨリ

9回目のガチャ結果は、「ヨリ」(★1)となりました。

10回目のガチャ結果

タマキ

10回目のガチャ結果は、「タマキ」(★2)となりました。

「プリコネR」サレン(サマー)ピックアップガチャ10連の結果

「プリコネR」サレン(サマー)ピックアップガチャ10連の結果

サレン(サマー)ピックアップガチャ10連の結果は、上記のようになりました。

プリコネR「サレン(サマー)」ピックアップガチャの概要

■ピックアップガチャ開催期間
2019年7月18日(木) 15:00 ~ 2019年7月31日(水) 11:59まで
■出演割合UP期間限定キャラ
★3 サレン(サマー)(CV:堀江由衣)

提供割合について

10回引く(1キャラ〜9キャラ目)

★3:2.500%
★2:18.000%
★1:79.500%

10回引く(★3以上確定10キャラ目)

★3:2.500%
★2:97.500%

ピックアップキャラの提供割合(10回引く(1キャラ〜9キャラ目))

★3 サレン(サマー):0.700%

ピックアップキャラの提供割合(10回引く(★3以上確定10キャラ目))

★3 サレン(サマー):0.700%

★3 サレン(サマー)(CV:堀江由衣)

プリコネRで「サレン(サマー)」狙ってPUガチャ引いてみた結果まとめ

今回は、スマホ向けアプリ「プリンセスコネクト Re:Dive(プリコネR)」で、
開催中となっているピックアップガチャを10連だけしてみた結果をご紹介していきました!
ちょっと見応えがなくて申し訳ございませんが、今回はここで終了です。

今回より、新登場となった「サレン(サマー)」ちゃんを狙いに行ったわけですが、
残念ながら、希望通りとはいきませんでしたね。
ちなみに、前回はリゼロのコラボガチャを引いたんですがこの時も・・・・

ということで結果的には、残念ながらゲットできなかった「サレン(サマー)」ちゃん。
しかし、とっても可愛いので機会があればまたガチャを引いていきたいと思います!
と言っても、期間限定登場なので今回のピックアップ期間が終了するとゲットできなくなってしまいますが・・・
まだ、チェックしていないという方は、是非期間中にチェックください!

では、今回はプリコネRの記事をご覧いただきありがとうございました。
次回のガチャ結果の記事などをお楽しみに。
当サイトでは、プリコネRの記事をアップしていますので、是非その他の記事もご覧になって行ってくださいね!

「プリンセスコネクト!Re:Dive」ゲーム概要

プリンセスコネクト!Re:Dive

ゲームタイトル プリンセスコネクト!Re:Dive
ジャンル アニメRPG
開発/運営 株式会社Cygames
対応機種 iOS8.0以上の端末、 Android4.1以上の端末
App Store
Google play

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ