【アズールレーン】ネコネちゃん狙いで期間限定建造してみた結果・・・

サブカルウォーカー編集部

【アズールレーン】ネコネちゃん狙いで期間限定建造してみた結果・・・

スマホ向けアプリ「アズールレーン(アズレン)」にて、
ネコネちゃんを狙って、開催されているガチャ「期間限定建造」をしてみた結果をご紹介しています。
今回は、彼女以外にもクオンちゃんやルルティエちゃんも登場していますので合わせて出会いたいところ・・・・

アズールレーンにてネコネちゃんを狙って期間限定建造してみた結果!

今回は、アズールレーンにて11月29日より開催となっている期間限定建造を引いていきたいと思います。
こちらの建造では、ネコネ、クオン、ルルティエ、ウルゥルの出現率がUPとなっています。
ということで、本記事では、ネコネちゃんをメインとして狙って建造していきたいと思います。
アズレンのガチャは、1ヶ月ぶりとなりますのでちょっとだけ気合を入れて引いていきたいと思います。
果たして、どのような結果となったのでしょうか?
では、早速ガチャ結果を見ていきましょう!

1回目の結果

インディアナポリス

1回目の結果は、Sレア(★2)「インディアナポリス」でした。

2回目の結果

ケント

2回目の結果は、レア(★2)「ケント」でした。

3回目の結果

ペンサコーラ

3回目の結果は、ノーマル(★1)「ペンサコーラ」でした。

4回目の結果

インディアナポリス

4回目の結果は、Sレア(★2)「インディアナポリス」でした。

5回目の結果

シュロップシャー

5回目の結果は、レア(★2)「シュロップシャー」でした。

6回目の結果

ラングレー

6回目の結果は、ノーマル(★1)「ラングレー」でした。

7回目の結果

サフォーク

7回目の結果は、レア(★2)「サフォーク」でした。

8回目の結果

シュロップシャー

8回目の結果は、レア(★2)「シュロップシャー」でした。

9回目の結果

レンジャー

9回目の結果は、ノーマル(★1)「レンジャー」でした。

10回目の結果

ハーミーズ

10回目の結果は、ノーマル(★1)「ハーミーズ」でした。

ネコネ狙いのガチャ10連目の結果

ネコネ狙いのガチャ10連目の結果

今回のガチャ全ての結果になります。

※今回使用している画像のうち、一部は当サイトにて以前使用したものになります。

【追加】ネコネ狙いでガチャ3連の結果

【追加】ネコネ狙いでガチャ3連の結果

10連の結果がイマイチすぎたので、追加で3回だけ建造してみました。
結果は、上記の通りとなっています。
とほほ・・・・な感じです。

ネコネ狙いのガチャ10連まとめ

今回は、アズレンにて開催となった期間限定建造を13連してみた結果をご紹介していきました。
狙いは、ネコネちゃんだったはずなんですが、
最初の10連でまさかの結果となり落胆・・・・・

その後、再び3連しては見たものの・・・・
結果としては納得のいくものではないですね・・・・
かなりのガチャ運のなさが露呈してしまった感じです。笑

この期間限定では、とっても可愛い女の子が登場しているということで、
なんとか期間中に出現率UPのキャラのうち、1体くらいはゲットしたいところ。
あなたは、このガチャ引きますか!?

では、今回も最後までご覧いただきありがとうございました。
次回のアズールレーンの記事もお楽しみに。
また、当サイトにて公開しているその他のアズレンの記事も是非ご覧になって行ってください。

今回の期間限定建造の概要

今回の期間限定建造の概要

■開催期間
11月29日 〜 12月23日まで
■ピックアップ艦船
SSR
ネコネ
クオン
ルルティエ

SR
ウルゥル

レアリティ出現率

SSレア:7%
Sレア:12%
レア:51%
ノーマル:30%

ピックアップ対象の出現率一覧

SSR「ネコネ」:2%UP
SSR「クオン」:2%UP
SR「ウルゥル」:2.5%up

スマホアプリ「アズールレーン(アズレン)」

アズールレーン

ゲームタイトル アズールレーン(アズレン)
ジャンル シューティングRPG
対応機種 IOS/Android
価格 基本無料(ゲーム内課金あり)
販売 株式会社Yostar
App Store
Google play

 

フレンド募集掲示板できました!アズールレーンのフレンド(友達)募集掲示板

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

ライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ