【七つの大罪 聖戦の予兆】全4話一挙放送が今夜実施!TVSPとして放送された作品

サブカルウォーカー編集部

【七つの大罪 聖戦の予兆】全4話一挙放送が今夜実施!TVSPとして放送された作品

出典:Amazon.co.jp

人気作品「七つの大罪」より、TVアニメスペシャルとして放送された「七つの大罪 聖戦の予兆」の
全4話一挙放送が今夜、インターネットテレビ局「AbemaTV(アベマティーヴィー)」にて配信となります。
まだ、本作品をご覧になったことがないという方は、必見となっています。

「七つの大罪 聖戦の予兆」の全4話一挙放送が実施!

2016年に4週連続で放送された「七つの大罪 聖戦の予兆」がこの度一挙放送されます!
番組は、本日、7月6日(金) 21:00より配信スタート!
配信は、「AbemaTV」のAbemaアニメチャンネルにて実施となります。

ちなみに、どうしてもリアルタイムでご覧になれないという方は、
番組の放送後24時間は、無料で視聴が可能となっていますので是非ご覧ください。

「七つの大罪 聖戦の予兆」とは?

「七つの大罪 聖戦の予兆」は、
2016年にTVアニメスペシャルとして、4週連続で放送された作品。
本作は、鈴木央氏描き下ろしで描かれた完全オリジナルストーリーとなっています。

「七つの大罪 聖戦の予兆」全4話一挙放送の概要

■番組名
\平日21時日替わり人気タイトル/七つの大罪 聖戦の予兆 一挙放送
■配信日時
7月6日(金) 21:00〜
■配信
Abemaアニメチャンネル

>>>視聴ページ

 

(C)鈴木央・講談社/「七つの大罪 戒めの復活」製作委員会・MBS

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

ライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧