【はるかなレシーブ】海の日SP特番が今夜放送!優木かな他キャストが出演

※本ページはプロモーションが含まれています。

【はるかなレシーブ】海の日SP特番が今夜放送!優木かな他キャストが出演!

出典:『はるかなレシーブ』公式ツイッターより

2018年7月より、放送スタートとなっているTVアニメ「はるかなレシーブ」の海の日SP特番が今夜、ニコニコ生放送(ニコ生)にて放送となります。
番組には、優木かなさんや宮下早紀さん他、キャスト陣も出演しますので是非ご覧ください。

「はるかなレシーブ」の海の日SP特番が今夜放送!

7月より、放送のTVアニメ「はるかなレシーブ」特番が今夜放送となります!
タイトルは、『「はるかなレシーブ」海の日スペシャル! わたしたちは、ニコ生の中でペアになった--』。

番組は、
本日、2018年7月16日 21:00より配信スタートとなります。
リアルタイムでご覧になれないという方は、タイムシフト予約を済ませておきましょう。

「はるかなレシーブ」海の日SP特番にはキャスト陣も出演!

そして、これから放送となる特番では、
優木かなさん(大空 遥 役)、宮下早紀さん(比嘉かなた 役)、
種﨑敦美さん(トーマス・紅愛 役)、末柄里恵さん(トーマス・恵美理 役)ら4人のキャストが出演します。

海の日スペシャルと題した本特番ですが、
果たして、どのような内容となっているのでしょうか?
本作の最新情報をゲットしたい方は、必見となっています!

また、
「dアニメストア ニコニコ支店」の会員限定のおまけ番組が22時ごろより配信となりますので、
こちらも合わせてチェックください。
まだ、会員になっていないという方は、dアニメストアよりチェックできます!

「はるかなレシーブ」海の日SP特番の概要

■番組名
「はるかなレシーブ」海の日スペシャル! わたしたちは、ニコ生の中でペアになった--
■配信日時
2018年7月16日 21:00〜
■出演者
優木かな(大空 遥 役)
宮下早紀(比嘉かなた 役)
種﨑敦美(トーマス・紅愛 役)
末柄里恵(トーマス・恵美理 役)
■配信
ニコニコ生放送(ニコ生)

関連サイト
TVアニメ「はるかなレシーブ」公式サイト
TVアニメ「はるかなレシーブ」公式ツイッター:@harukana_anime

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ