【ようこそジャパリパーク】あにてれにて配信決定!アプリ「けもフレ」世界の物語

サブカルウォーカー編集部

【ようこそジャパリパーク】あにてれにて配信決定!アプリ「けもフレ」世界の物語

出典:ツイッター

アプリ「けものフレンズ」の世界の物語となる「ようこそジャパリパーク」があにてれにて配信となることが決定しました。
オリジナルショートストーリーとして、独占配信となる本作はどのような内容となっているのでしょうか??

「ようこそジャパリパーク」の配信が決定!

オリジナルショートストーリー『ようこそジャパリパーク』が
テレビ東京アニメ配信サービス「あにてれ」にて、8月12日(日)より独占配信となることが決定しました。

本作の第一話、第二話が8月12日(日)16時より配信スタートとなります。
ちなみに、第一話に関しては無料会員登録にてご覧になることが可能となりますので、
まだ会員ではない方でも安心して楽しめます。

ようこそジャパリパーク配信概要

■1話&2話配信日時
8月12日(日)16時〜
■配信
テレビ東京アニメ配信サービス「あにてれ」

コミケで配布の「あにてれお宝DVD」に「ようこそジャパリパーク」第1話が収録

さらに、毎年恒例のあの夏のイベント!!!!「コミックマーケット94」のあにてれブースで、
無償で配布される「あにてれお宝DVD」に『ようこそジャパリパーク』の第一話が収録されることも決定!
ちなみに、今年のコミケは8月10日(金)から8月12日(日)までの3日間開催となります。

にてれオリジナル番組を詰め合わせた「あにてれお宝DVD」は、
3日間、各2000枚の配布予定となっていますので、
ゲットしたいという方は要チェックです!

「あにてれお宝DVD」配布日時

8月10日(金)16:00〜
8月11日(土)11:00〜、16:00〜
8月12日(日)11:00〜、15:00〜

「ようこそジャパリパーク」とは?

今回、配信が決定した「ようこそジャパリパーク」って何!?
本作は、2015年3月から2016年12月まで配信をされていたアプリ「けものフレンズ」の世界の物語。
ジャパリパークが開園するまでの大きな危機と、それを乗り越えたフレンズたちと「園長」の記録映像となっています。

 

関連サイト
TVアニメ『けものフレンズ』公式サイト
けものフレンズ@公式アカウント:@kemo_anime

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

ライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ