映画「ドラゴンボール超ブロリー」の予告動画が解禁!ブロリーが登場

サブカルウォーカー編集部

ドラゴンボール超ブロリー 予告

©バードスタジオ/集英社 ©「2018 ドラゴンボール超」製作委員会

幅広い層から根強い人気がある「ドラゴンボール」の劇場版シリーズ第20作目となる
映画『ドラゴンボール超(スーパー) ブロリー』の予告動画が解禁となりました。
映像では、悟空やべジータはもちろんのこと、フリーザや本作の敵となるブロリーの姿を見ることが可能となっています。

映画『ドラゴンボール超(スーパー) ブロリー』の予告動画が解禁!

2018年12月14日(金)に公開が決定している映画『ドラゴンボール超(スーパー) ブロリー』。
そんな本作の予告動画が解禁となっています。
ちなみに、この映像はサンディエゴで開催された「コミコン・インターナショナル:サンディエゴ」のパネルディスカッションの中にて解禁されたもの。

予告動画では、ブロリーとの戦闘シーンも・・・

そして、
初解禁となったばかりの映画『ドラゴンボール超(スーパー) ブロリー』の予告動画では、
なんと、悟空やべジータ、フリーザがブロリーと戦うシーンを観ることが可能に!!
その他にも様々なシーンが織り交ぜてあり、本作のストーリーを少しだけ覗くことができます。
フルパワーで襲いかかってくるブロリーの脅威が伝わってきます。
ブロリーと悟空の戦闘・・・果たしてどんな結末となっているのでしょうか??

『ドラゴンボール超 ブロリー』予告動画

映画『ドラゴンボール超 ブロリー』とは?

映画『ドラゴンボール超 ブロリー』は、
本作の劇場版シリーズ第20作目にあたる作品。
公開日は、2018年12月14日(金)。

本作の舞台となるのは、放送が終了したばかりのTVアニメ「ドラゴンボール超」の世界。
そんな悟空たちの前に立ちはだかるのは、シリーズ最強との呼び声が高い「伝説のサイヤ人」ブロリー。
「ドラゴンボール超」の世界観で鳥山明先生が描くブロリーが悟空やベジータ、フリーザらと戦います。
戦いの中で、さらに戦闘力を増していくブロリー、果たしてそんな無敵?とも言えるブロリーに悟空は勝てるのか!?

 

 

©バードスタジオ/集英社 ©「2018 ドラゴンボール超」製作委員会

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

ライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ