【この音とまれ!】TVアニメ化決定!制作会社はプラチナビジョンに

サブカルウォーカー編集部

【この音とまれ!】TVアニメ化決定!制作会社はプラチナビジョンに

出典:Amazon.co.jp

「ジャンプスクエア」(集英社)にて、連載中となっている「この音とまれ!」のTVアニメ化が決定しました。
また、メインスタッフ陣なども公開となっているほか、アニメ化決定PVも解禁されています。

「この音とまれ!」のTVアニメ化が決定!

アミュー先生による箏という和楽器を題材とした作品「この音とまれ!」のTVアニメ化が決定!
また、発表に伴ってアニメ公式サイトやツイッターなどがオープンとなっています。

さらに、本作のスタッフ陣も公開となっており、
シリーズディレクターを水野竜馬氏、シリーズ構成・脚本を久尾歩氏、キャラクターデザインを山中純子氏、
サブキャラクターデザインを小林利充氏、アニメーション制作をプラチナビジョンが手がけることになりました。

また、本作のアニメ化決定PVも公開となっていますので、
まだご覧になっていないという方はチェックください。

その他、声優や放送時期などの詳細情報も気になるところではありますが、
現時点では明かされていませんので、続報を待ちましょう!
また、8月13日(金)にはコミックス最新18巻が発売となりますので合わせてチェックください。

アニメ「この音とまれ!」スタッフ一覧

原作:アミュー集英社『ジャンプSQ.』連載
シリーズディレクター:水野竜馬
シリーズ構成・脚本:久尾歩
キャラクターデザイン:山中純子
サブキャラクターデザイン:小林利充
総作画監督:山中純子・小林利充
アドバイザー:大庭秀昭
アニメーション制作:プラチナビジョン

「この音とまれ!」とは?

「この音とまれ!」は、
「ジャンプスクエア」(集英社)にて連載中の漫画。
作者は、アミュー先生。

本作は、
部員一人となり、廃部寸前となってしまった時瀬高校箏曲部の部長の元に、
不良少年とその友達、箏の天才少女が現れて・・・・それぞれの箏の音が紡ぐ青春学園物語となっています。

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

ライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ