【ドリフターズ】アニメ化決定!!公式サイトもオープン!!謎が多い・・・

サブカルウォーカー編集部

ドリフターズ アニメ
現在、少年画報社『ヤングキングアワーズ』にて連載中の漫画『ドリフターズ(DRIFTERS)』の
アニメ化が決定したことが明らかとなった!
アニメ化の決定は、アニメ『ドリフターズ(DRIFTERS)』公式サイトオープンしたことにより明らかとなった!

 

アニメ公式サイトがオープンしたにもかかわらず、
未だに一切の詳細情報が明らかとなっていないアニメ『ドリフターズ(DRIFTERS)』。
そもそもテレビアニメなのかどうなのかというところも気になるところ・・・

 

 

しかし、公式サイトがオープンしているところを見ると、
テレビアニメ化が濃厚なのでは?と思われる。
また、作者の『平野耕太』先生のツイッターでのツイートも気になるところ。

 

本日から開催している『コミケットスペシャル6』にて何か新たな情報が解禁となるような
発言もされており、もしかしたら最新情報がすぐに公開となるかもしれない。
しかし、依然として何も明らかとなっていない。

 

 

また、公開されたアニメ公式サイトには、
『ENDStheBLACKLOAD』なるアカウント名でツイッターが始動している。
しかし、現段階では2ツイートしかされておらず謎が多いままとなっている。
ドリフターズ アニメ

今後、発表されるだろうアニメ化についての詳細情報(媒体・放送時期・キャスト情報など)を
待つしかないようだぞ。

 

 

『ドリフターズ(DRIFTERS)』のあらすじ

紀元1600年、天下分け目の関ヶ原……
敵陣突破の撤退戦「島津の退き口」「捨てがまり」で敵将の首を狙うは島津豊久!!
生死の狭間で開いた異世界への扉……現在では無い何時か、現実では無い何処かへ、戦国最強のサムライは、新たな戦世界へ招かれる!!
異才・平野耕太が描く新世界が今、拡がる……

合わせて読もう!「ドリフターズ」の関連記事

【ドリフターズ】TVアニメ放送決定!追加キャスト&キービジュアル公開!
【ドリフターズ】アニメキャストに中村悠一、内田直哉、斎賀みつきが発表!!

 

関連サイト
アニメ『ドリフターズ(DRIFTERS)』公式サイト

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

ライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ