【Free!】葉月渚の誕生日を記念したSPボイスが公開!可愛い声に癒されよう

※本ページはプロモーションが含まれています。

葉月渚 誕生日

出典:Amazon.co.jp

大人気シリーズ「Free!」に登場するキャラクター「葉月渚」(はづき なぎさ)が本日2018年8月1日に誕生日を迎えました!!
渚くんハッピーバースデー!!
今回は、そんな彼のスペシャルボイスが期間限定で登場となっています。

Free!「葉月渚」が誕生日!!SPボイスが公開に

今日2018年8月1日といえばFree!に登場する「葉月渚」の誕生日!!
0時より、多くのファンが祝福していますよね!!
そんなめでたい本日、渚君のスペシャルボイスがバースデー企画特設サイトにて公開となりました。

公開されているスペシャルボイスは、
2019年6月2日(日)までの期間限定で試聴が可能となっていますので、
まだ、聴いていない方は今すぐチェックです!

ちなみに、以下のセリフを聴けます。
「今日は僕の誕生日だよ!覚えててくれたんだね!ありがとう!一緒に過ごせて嬉しいよ!いっぱい楽しもうね!」
ファンは間違いなく癒されるはず!!笑
是非、チェックください!

ちなみに、バースデー企画特設サイトでは、
七瀬 遙のスペシャルボイスも試聴できますので、こちらも合わせて聴いてみてください!
また、特設サイトで公開されているキャラクターのメインイラストはキャラクターデザイン・西屋太志氏による、
描き下ろしとなっています!

そして、7月より放送中となっているTVアニメ『Free!-Dive to the Future-』も
とっても面白い展開となっていますので、是非ご覧ください。

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ