【宮野真守】1st写真集が10月に発売決定!ラスベガスで撮影したカットを収録

サブカルウォーカー編集部

【宮野真守】1st写真集が10月に発売決定!ラスベガスで撮影したカットを収録

出典:https://www.amazon.co.jp/

人気声優のマモこと「宮野真守」(みやの まもる)さんの1st写真集が発売となることが決定しました。
撮影地は、なんとアメリカ・ラスベガスということでどのような一面が見られるのでしょうか??
また、発売記念イベントの開催も同時に発表されていますのでファンは要チェックです!

宮野真守さんの1st写真集の発売が決定!

人気声優の宮野真守さんの初めての写真集が発売となることが決定しました。
気になる発売日時は、2018年10月26日(金)となります。
そして、タイトルについてですが現時点では『宮野真守ファースト写真集(仮)』となっています。

彼にとって、ファースト写真集となる今回の撮影地は、なんとアメリカ・ラスベガス!!
「STAR」というテーマのもと、広大な地で様々なカットを撮ってくるようです。
また、全て撮り下ろしということで、ファン必見の1冊となること間違いなしです!
グランドキャニオンやプールでの宮野さんなど、普段見れない一面が見れるかも!?

また、アニメイトやとらのあななどの一部店舗では、
書店オリジナル特典(ポストカード)付き写真集の発売も決定しているようです!
こちら、詳しく公開されているようなので是非チェックしてみてください!

宮野真守 1st写真集発売記念イベントの開催も決定!

さらに、
早くも宮野真守さんの1st写真集の発売を記念して、サイン会&お渡し会イベントが開催されることも決定!
本イベントは、2019年1月26日(土)にてアニメイト池袋本店 9Fイベントホール開催となります。
是非、気になるファンは合わせてチェックしてみてください!

宮野真守 1st写真集の書籍情報

■タイトル
宮野真守ファースト写真集(仮)
■発売日時
2018年10月26日(金)
■価格
3,704円(+税)
■発行
主婦と生活社

声優「宮野真守」プロフィール

■生年月日
1983年6月8日
■出身地
埼玉県
■血液型
B 型
■身長
182cm
■所属事務所
劇団ひまわり
■代表作品
アニメ「デュラララ!!×2 結」紀田正臣 役、「STEINS;GATE」岡部倫太郎 役 ほか

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

ライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ