【白猫】フォースターの投票イベントに参加しよう!<プレイ日記part12>

※本ページはプロモーションが含まれています。

白猫 フォースター 投票
今回は、本日より実施となっている★4キャラ選抜イベント「フォースタープロジェクト Xmas2015 withミス・モノクロワーム」の
投票イベントに参加してみました!!
本記事は、ゲームプレイ日記第1弾「白猫プロジェクト」のプレイ日記PART12となります。

 

 

投票イベント「フォースタープロジェクト Xmas2015 withミス・モノクロワーム」とは!?

まずは、ルールをみていきましょう!
【開催期間】:2015年12月24日18:00〜2015年12月27日15:59まで

クエストをクリアして投票しよう!

白猫 フォースター 投票
開催となっているイベントにて一緒に連れていく「助っ人」を
自分が投票したいキャラに選択し、クエストをクリアすると、
その選択したキャラに1票自動的に投票する仕組みとなっています。

投票1位、2位のキャラが次回のガチャに登場!

白猫 フォースター 投票
職業ごとに投票数を集計し、順位を決定、
そして、その順位の1位、2位に輝いたキャラがなんと次回のガチャに登場!
武器ガチャも1位、2位のキャラをモチーフとした武器が次回から登場との事。

抽選で投票したキャラが配布!

白猫 フォースター 投票
なんと、1票=1口として投票した方の中から抽選で800名に
投票したキャラがプレゼント!
これは、とても嬉しいですね!!
しかも今回は、クリスマスを記念して追加で800名の合計1600名にプレゼントとの事。

「フォースター」新キャラ一覧

白猫 フォースター 投票
白猫 フォースター 投票

・ミス・モノクロワーム
・トモエ
・チャッピー
・ロザリー
・コッペリア
・オズワルド
・エスメラルダ
・レザール

実際に投票してみる

白猫 フォースター 投票
投票は、簡単でイベントから職業毎のクエストに挑戦するだけ。
とりあえず「魔導師」より「ミス・モノクロワーム」に投票してみました。
投票は、30票までできるみたいなので好きなキャラに投票しましょう!

一通り、投票してみました

最終的に一通り、一応投票してみてました。
今回は、新キャラに投票しています。

【剣士】:トモエ
【武闘家】:チャッピー
【ウォリアー】:ロザリー
【ランサー】:コッペリア
【アーチャー】:オズワルド
【魔導師】:ミス・モノクロワーム
【クロスセイバー】:エスメラルダ
【ドラゴンライダー】:レザール

現在のランキング結果

※18:40分時点でのランキング結果になります。
※この時点では、まだ一通り投票していないので()内の自分の投票数で0表示されているキャラがいます。

白猫 フォースター 投票

白猫 フォースター 投票

白猫 フォースター 投票

白猫 フォースター 投票

 

今回は、「フォースター」投票イベントに参加してみました!
投票ってなんか「ウキウキ」しますよね!
今回、自分が投票したキャラが何位になるのか!?
また、プレゼントは、もらえるのか!?
そこも楽しみの一つですよね!
この随時、変わるランキングもついつい見ちゃいそう(笑)
是非、まだ投票していないという方は、投票してみてくださいね!
また、本日の21時からは、ニコ生にて公式生放送が実施されます。
番組では、年末年始の情報が解禁されるようなので是非、チェックしてみてくださいね!では、今回も最後までご覧いただき、ありがとうございました!
次回のプレイ日記もお楽しみに♪

他の回のプレイ日記も見ていきましょ♪

PART1から見よう!!
「白猫プロジェクト」プレイ日記PART1
「白猫プロジェクト」プレイ日記一覧

 

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ