【白猫】「茶熊学園2016」イクラ組のガチャを11連してみた!!<プレイ日記#24>

※本ページはプロモーションが含まれています。

白猫 茶熊学園 イクラ
今回は、スマホ用アプリ「白猫プロジェクト」にて、本日より開催となっている、
「茶熊学園2016」のキャラガチャ(後半)、イクラ組が登場するキャラガチャを11連してみました!!
また、記事の最後には、おまけの「武器ガチャ」結果もご紹介しています!!
本記事は、「白猫プロジェクト」プレイに日記part24となります。

 

 

前回のあらすじ

前回のプレイ日記では、「茶熊学園2016」のキャラガチャ(前半)11連した記事の続きとなります。
どうしても「シャルロット」が欲しいという事で、11連ではなく、単発で数回引くと・・・
まさかのあのキャラが排出!!!
そんな前回のプレイ日記をまだ、ご覧になっていない方は、是非下記よりご覧になってください。
その上で、今回の後半戦であるイクラ組のガチャ結果をご覧ください。
【白猫】茶熊学園2016ガチャの続きがあったのだ・・・<プレイ日記#23>

「白猫プロジェクト」茶熊学園2016ガチャ

開催期間:3/25 16:00 ~ 4/29 15:59まで
※4/6より、イクラ組が登場するキャラガチャが実装。

イクラ組登場キャラクター

・茶熊イサミ
・茶熊マール
・茶熊ゲオルグ
・茶熊ハルカ
・茶熊バイパー
・茶熊シズク
・茶熊エクセリア
・茶熊ツキミ

カズノコ組登場キャラクター

・茶熊メア
・茶熊オウガ
・茶熊エシリア
・茶熊ヨシュア
・茶熊ミレイユ
・茶熊カスミ
・茶熊シャルロット
・茶熊ガレア

茶熊学園2016ガチャ<後半>の結果

今回は、ジュエル250個を使って、11連していきます!
ジュエルに余裕がありませんので、今回は、1発勝負となります!!
では、新キャラは、出たのでしょうか??
早速、結果をご紹介しましょう!!
白猫 茶熊学園 イクラ
見ていただけらた分かると思うのですが、今回は最悪のパターンです(笑)
まさか、1体も真キャラが出ないとは・・・
引いた時間は、ちょうど実装された16時頃でした。
という事で、今回はあっけなくガチャ終了です。。。

「武器」ガチャ

ちょっと、これだけだと短すぎて面白く無いので、簡易的ではありますが、
数日前にノリで引いてしまった「武器ガチャ」の結果もご紹介したいと思います!
もともと、記事にするつもりがなかったので、画像が少ないですが、そこはご了承ください。
とりあえず、5回引きまして・・・星4の武器が1つという結果になりました。
まずは、1つだけ出た武器からご紹介します。
出たのは、アイオロスシリーズ(羽武器)で登場した『アエルペリステリ(翼弓)』です。
白猫 茶熊学園 イクラ
とても微妙な感じですね・・・
そして、その他、出た武器は、以下の通り。
画像は、鍛冶屋の強化画面ですが。ご了承ください。
白猫 茶熊学園 イクラ
どうでしょうか・・・
ノリで引いてしまった結果がこのような感じです・・・

 

今回は、開催されたばかりの茶熊学園2016ガチャ<後半>(イクラ組)を
11連していきました!!
結果は、見ての通り、残念となっています。
ここのところ、ガチャ運があったような気がするので、とても残念です。
少なくても、イクラ組のキャラ1体は、欲しかったですね。
武器ガチャも引いてしまったおかげで、ジュエルがほぼ0となっていまったので、
イクラ組のキャラガチャを今後、引くかはわかりません。
次のキャラガチャのために、ジュエルを貯めるかもしれません。
是非、「茶熊学園2016ガチャ<後半>(イクラ組)」を
待ち望んでいた方は、ガチャにチャレンジしてみてくださいね!

では、今回も最後までご覧いただきありがとうございました!!
次回のプレイ日記もお楽しみに♪

他の回のプレイ日記も見ていきましょ♪

PART1から見よう!!
「白猫プロジェクト」プレイ日記PART1
「白猫プロジェクト」プレイ日記一覧

 

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ