【銀魂】実写映画の地上波放送が今夜実施!!続編公開前におさらいしよう!

サブカルウォーカー編集部

【銀魂】実写映画の地上波放送が今夜実施!!続編公開前におさらいしよう!

出典:http://www.amazon.co.jp

2017年7月14日に公開され大好評だった実写映画「銀魂」。
そんな本作の続編となる「銀魂2 掟は破るためにこそある」の公開を記念して、今夜、地上波で放送となります!

実写映画「銀魂」の地上波放送が決定!

いよいよ、明日2018年8月17日より、全国ロードショーとなる実写映画「銀魂2 掟は破るためにこそある」。
待望の実写シリーズ第2弾ということで、すでに注目浴びている本作。
そんな続編の公開前に、前作となる実写映画「銀魂」の地上波放送が決定!

気になる放送日時は、
本日2018年8月16日 19時58分よりテレビ東京にて放送となります。
放送開始までもう時間がないので是非、テレビの前で待機してください!

まだ、本作をご覧になっていないという方はもちろん、
すでに映画館でご覧になったという方も是非、この機会にご覧になってみてください!

また、
TVアニメ銀魂で神楽 役を演じている釘宮理恵さんがドラマ銀魂に声で出演されることが発表されています。
コメントも公開となっていますので合わせてチェックです!

その他、明日公開となる『銀魂2 掟は破るためにこそある』の
LINEスタンプも本日より発売となっていますので、こちらもチェックです!

実写映画「銀魂」地上波放送 概要

■放送日時
2018年8月16日 19時58分〜
■放送局
テレビ東京

銀魂 とは?

銀魂とは?

『銀魂』は、
2004年より「週刊少年ジャンプ」にて連載中の空知英秋先生による漫画作品です。
TVアニメシリーズは、第1期が2006年、第2期が2011年、そして第3期が2015年に放送。
また、2017年には実写映画『銀魂』が公開された他、4期となるTVアニメが放送となっています。

実写映画『銀魂』は、空前の大ヒットなり、2017年の実写邦画でナンバーワンヒットを記録。
小栗旬さん、菅田将暉さん、橋本環奈さん、柳楽優弥さんなど豪華キャスト陣がより盛り上げてくれています。

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

ライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ