【ぼくたちは勉強ができない】TVアニメ化決定!突然3人の美少女の教育係に!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

ぼくたちは勉強ができない アニメ化

出典:TVアニメ「ぼくたちは勉強ができない」公式サイト

「週刊少年ジャンプ(集英社)」にて連載中のラブコメ漫画「ぼくたちは勉強ができない」のTVアニメ化が決定しました。
また、主人公をはじめ3人の美少女が描かれたティザービジュアルが公開となっているほか、
メインスタッフ陣や原作者からのコメントなども合わせて公開となっています。

「ぼくたちは勉強ができない」のTVアニメ化が決定!

現在「週刊少年ジャンプ」にて連載中となっているちょっと変わったラブコメ「ぼくたちは勉強ができない」が
TVアニメ化されることが本日発表となりました。
発表に伴って、アニメ公式サイトやツイッターがオープンとなっています。

そして、ティザービジュアルが公開となりました。
こちらには、本作の主人公・唯我成幸のほか、「緒方理珠」、「古橋文乃」、「武元うるか」の4人が描かれたものとなっています。
あなたは、どのキャラクターがタイプ!?

アニメ化決定!!「ぼくたちは勉強ができない」のメインスタッフが公開!

そして、早くもアニメ「ぼくたちは勉強ができない」のスタッフ陣が公開となっています。
本作の監督を務めることになったのは、「ラブひな」や「ゼロの使い魔」などで知られる岩崎良明氏に。
また、シリーズ構成を雑破業氏、キャラクターデザインを佐々木政勝氏、
アニメーション制作をstシルバー×アルボアニメーションが手がけることに決定しています。

さらに、
本作の原作者である筒井大志先生からのコメントも公開となっています。
是非、こちらも合わせてチェックしてみてください!

気になる出演声優や放送日時などの詳細情報に関しては、
まだ明かされていないので、続報を楽しみ待ちましょう!

アニメ「ぼくたちは勉強ができない」キャラクター一覧

唯我成幸

緒方理珠

古橋文乃

武元うるか

「ぼくたちは勉強ができない」とは?

ぼくたちは勉強ができないとは?

出典:Amazon.co.jp

「ぼくたちは勉強ができない」は、
「週刊少年ジャンプ(集英社)」にて連載中のラブコメ漫画。
作者は、筒井大志先生。

本作は、
大学推薦を狙う、高校3年生の唯我成幸が3人の美少女の教育係につき、
そこから繰り広げられるラブコメ作品となっています。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ