【マギレコ】アルティメットまどか狙いでPUガチャ引いてみた結果・・・

※本ページはプロモーションが含まれています。

【マギレコ】アルティメットまどか狙いでPUガチャ引いてみた結果・・・

スマートフォンアプリゲーム「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝(マギレコ)」にて、
アルティメットまどかを狙って開催中となっているピックアップガチャを引いてみた結果をご紹介していきます。
果たして、狙い通りの結果となっているのでしょうか?

マギレコでアルティメットまどかを狙ってガチャ引いてみた結果!

現在、「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝(マギレコ)」にて、
開催中となっているアルティメットまどかピックアップガチャ。
期間限定での登場となっている本ガチャを今回は引いていきたいと思います。
狙いはもちろん、『アルティメットまどか』。
最強とも言えるこのキャラクターをなんとかしてゲットしたい!!!
では、早速ガチャ結果を見て行きましょう!

1回目の結果

三人でお茶を

ガチャ回目の結果は、メモリア「三人でお茶を」でした。

2回目の結果

花と心

ガチャ回目の結果は、メモリア「花と心」でした。

3回目の結果

ブーケに込められた想い

ガチャ回目の結果は、メモリア「ブーケに込められた想い」でした。

4回目の結果

なんでもない日

ガチャ回目の結果は、メモリア「なんでもない日」でした。

5回目の結果

美凪ささら

ガチャ回目の結果は、魔法少女「美凪ささら」でした。

6回目の結果

生まれる光の中で

ガチャ回目の結果は、メモリア「生まれる光の中で」でした。

7回目の結果

七海 やちよ

ガチャ回目の結果は、魔法少女「七海 やちよ」でした。

8回目の結果

ぬいぐるみじゃないよね

ガチャ回目の結果は、メモリア「ぬいぐるみじゃないよね」でした。

9回目の結果

花と心

ガチャ回目の結果は、メモリア「花と心」でした。

10回目の結果

夏目 かこ

ガチャ回目の結果は、魔法少女「夏目 かこ」でした。

アルティメットまどか狙いのガチャ結果

今回のガチャ結果になります。

上記が今回のガチャ結果まとめです。

アルティメットまどか狙いのガチャまとめ

今回は、期間限定で開催となっている「アルティメットまどかピックアップガチャ」を
10連していった結果をご紹介していきました。

狙いは、もちろんアルティメットまどかでしたが、そう上手くはいきませんでしたね笑
ただ、メモリア「生まれる光の中で」がでたので悪くはないのかなといったところ。
10連でいうと、このくらいの結果が妥当なのかなという感じもしますね。

プレイしている感じでは、
マギレコでは、ガチャが結構渋いイメージ。
あくまでイメージですが、星4の魔法少女はでずらいな〜とは感じますね。
では、今回も最後までご覧いただきありがとうございます。

「アルティメットまどかピックアップガチャ」の概要

「アルティメットまどかピックアップガチャ」の概要

■開催期間
2018年8月21日(火)17:00〜9月3日(月)14:59まで
■ピックアップ対象魔法少女
【☆4】アルティメットまどか(光)
■ピックアップ対象メモリア
【☆4】生まれる光の中で
【☆4】絶望しない希望の光
【☆3】希望へ

スマホアプリ「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝」概要

マギレコ

タイトル マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝
配信 App Store/Google Playにて好評配信中
対応OS iOS / Android
価格 基本無料(一部アプリ内課金あり)
App Store
Google Play

 

(C)Magica Quartet/Aniplex・Magia Record Partners

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ