【マギレコ】レアガチャで☆4の魔法少女狙って30連してみた結果!

※本ページはプロモーションが含まれています。

【マギレコ】レアガチャで☆4の魔法少女狙って30連してみた結果!

スマートフォンアプリゲーム「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝(マギレコ)」にて、
レアガチャで鹿目まどかや佐倉京子などの☆4の魔法少女狙って30連してみた結果をご紹介していきたいと思います。
果たして、どのような結果となっているのでしょうか??

マギレコにてレアガチャで☆4魔法少女狙って30連してみた結果!

今回は、「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝(マギレコ)」にて、
久しぶりにレアガチャを引いていきたいと思います。
最近でいうと、『期間限定 アルティメットまどかピックアップガチャ』が開催されていることで話題となっていました。
本記事では、そんなまどかを狙ってガチャを引いていきたいところですが、
今回は、レアガチャを30連して、☆4の魔法少女狙っていきたいと思います。
では、どのような結果となったのでしょうか???
早速見ていきましょう!

10連目の結果

レアガチャ10連目の結果

レアガチャ10連目の結果は、上記の通りです。

20連目の結果

レアガチャ20連目の結果

レアガチャ30連目の結果は、上記の通りです。

30連目の結果

レアガチャ30連目の結果

レアガチャ20連目の結果は、上記の通りです。

レアガチャで☆4魔法少女狙ったガチャまとめ

今回は、30連ということでそこまで見応えがあったわけではないですが、
結果はいかがでしょうか?
狙い通りにはいきませんでしたので敗北といったところでしょうか。

マギレコは久しぶりにプレイしていきましたが、
昔のイメージだとガチャが渋いというイメージ。
今回、久々のガチャとなりましたが、やはり渋い気がしますね・・・

また、
現在、マギレコでは2018年8月30日23:59までの期間限定で毎日10連が1回だけ無料で引けます。
是非、プレイしていないという方がいらしたらこの機会に遊んでみてはいかがでしょうか???

さらに、
魔法少女「アルティメットまどか」が登場するガチャ『期間限定 アルティメットまどかピックアップガチャ』が開催中!
こちらも是非、チェックしてみてくださいね!

スマホアプリ「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝」概要

マギレコ

タイトル マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝
配信 App Store/Google Playにて好評配信中
対応OS iOS / Android
価格 基本無料(一部アプリ内課金あり)
App Store
Google Play

 

(C)Magica Quartet/Aniplex・Magia Record Partners

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ