【マギレコ】美樹さやかを狙ってガチャをしたはずがまさかの・・・

サブカルウォーカー編集部

マギレコ 美樹さやか

蒼樹うめ先生描き下ろしによるキャラクターが多数登場するiOS/Android向け
スマートフォンアプリゲーム「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝(マギレコ)」にて、
開催中となっている「美樹さやかピックアップガチャ」でさやか狙いでガチャを引いてみた結果をご紹介したいと思います。

美樹さやかピックアップガチャが開催中!

美樹さやかピックアップガチャ

■開催期間
2018年1月22日16:00~2月5日14:59
■内容
『美樹さやかピックアップガチャ』では、 下記ピックアップ対象の魔法少女および
メモリアの提供割合がアップしております。
■ピックアップ対象:魔法少女
美樹さやか
■ピックアップ対象:メモリア
大切な人のために
2人の共闘戦線
ちょっと一口

美樹さやかを狙ってガチャを引いていくぞ!

マギレコでガチャを引くのは、いつぶり・・・・笑
どうやら、前回のガチャは鹿目まどか 晴着ver.を狙った新年ガチャのようです。
まだ、ご覧になっていないという方は、是非こちらからご覧ください。

そして、今回は「美樹さやか」が登場したということで、
早速、ピックアップガチャを引いていきたいと思います。
もちろん狙うは、さやかです!!
果たして、今回のガチャではどのような結果となったのでしょうか?
早速、見ていきましょう!

1回目の結果

初対面コンビネーション

1回目は、メモリア「初対面コンビネーション」でした。

2回目の結果

視線の先にあるものは・・・

2回目は、メモリア「視線の先にあるものは・・・」でした。

3回目の結果

春名このみ

3回目は、魔法少女「春名このみ」でした。

4回目の結果

2人の共闘戦線

3回目は、メモリア「2人の共闘戦線」でした。

5回目の結果

矢宵かのこ

5回目の結果は、魔法少女「矢宵かのこ」でした。

6回目の結果

二葉さな

6回目の結果は、魔法少女「二葉さな」でした。

7回目の結果

まどかと因果を紡ぐ魔法少女

7回目の結果は、メモリア「まどかと因果を紡ぐ魔法少女」でした。

8回目の結果

放課後の透明少女

8回目の結果は、メモリア「放課後の透明少女」でした。

9回目の結果

息のあったコンビネーション!

9回目の結果は、メモリア「息のあったコンビネーション!」でした。

10回目の結果

終末の向こうへ

10回目の結果は、メモリア「終末の向こうへ」でした。

全ての結果

ガチャ全ての結果となります。

これが今回のガチャ10連の結果となります。

※「NEW」が付いていないカードの画像については、以前のものを紹介しています。

まとめ

今回は、
新たに開催となったピックアップガチャ
「美樹さやかピックアップガチャ」を引いていきました!

「美樹さやか」が登場したとあって、
ワクワクしながら、引いていったのですが、
やはり、10連では厳しかったですね。

おそらく、これまでのガチャでもレア度が高い魔法少女は、
一体も出ていないと思います。
それだけ渋いのか、運がないのか・・・
次回のピックアップガチャまでに、また貯めていきたいと思います。

 

あなたは、このガチャは引きましたか??
引いていないという方は、是非チャレンジしてみてくださいね!
「マギレコ」はとっても面白いゲームですよ♪
まだ、プレイしていないという方がいらしたら是非、チェックですよ!!

「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝」

マギレコ
Magica Quartet原作の大ヒットアニメ「魔法少女まどか☆マギカ」の世界で、
新たなる魔法少女たちが様々な物語をつむぐスマートフォンゲームです。

ゲーム内に登場する新たな魔法少女たちは、「魔法少女まどか☆マギカ」で
キャラクター原案を務める蒼樹うめが総勢10キャラ以上を描き下ろし。
またゲーム内に登場する魔女原案を劇団イヌカレー(泥犬)がオープニングアニメーションの制作をシャフトがそれぞれ担当。

ゲーム開発は「オルタンシア・サーガ –蒼の騎士団-」「アンジュ・ヴィエルジュ ~ガールズバトル~」など
人気のスマートフォンゲーム開発を手掛けるf4samuraiが担当。
「魔法少女まどか☆マギカ」のキャラクターたちもゲーム内に登場するゲームとなっています。

アプリ概要

マギレコ

タイトル マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝
配信 App Store/Google Playにて好評配信中
対応OS iOS / Android
価格 基本無料(一部アプリ内課金あり)
App Store
Google Play

下記もチェック

 

(C)Magica Quartet/Aniplex・Magia Record Partners

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

ライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧