【となりの吸血鬼さん】放送日&放送局が決定!第1話の放送をお見逃しなく

※本ページはプロモーションが含まれています。

【となりの吸血鬼さん】放送日&放送局が決定!第1話の放送をお見逃しなく

出典:TVアニメ「となりの吸血鬼さん」公式サイト

2018年10月より、放送開始予定となっているTVアニメ「となりの吸血鬼さん」の放送日&放送局がついに決定しました。
第1話の放送に備えて、チェックして見逃さないようにしましょう!!
また、本作の先行上映会の開催も合わせて決定しています。

アニメ「となりの吸血鬼さん」の放送日&放送局が決定!

10月より、放送が決定しているTVアニメ「となりの吸血鬼さん」。
ファンや注目している方は、いつ放送なのか気になっているのではないでしょうか?
そんな本作の放送日と放送局がついに公開となりました。

最速放送は、
2018年10月6日(土) 22時より、TOKYO MX&サンテレビでの放送となります。
こちらの放送局でご覧になれる方は、要チェックです!

また、
その他の放送局の放送日時も公開となっていますので、
チェックして初回放送に備えましょう!

その他、TVアニメ「となりの吸血鬼さん」の先行上映会が開催決定!
新宿バルト9にて、9月30日(日) 18:00よりスタートとなります。
チケット予約が受け付け中ということなので、いち早く本作をご覧になりたいという方はチェックしておきましょう!

アニメ「となりの吸血鬼さん」放送日&放送局 一覧

■AT-X
10月5日より 毎週金曜 21:00~
【リピート放送】
毎週日曜 22:00~
毎週月曜 13:00~
毎週水曜 29:00~
■TOKYO MX
10月6日より 毎週土曜 22:00~
■サンテレビ
10月6日より 毎週土曜 22:00~
■BS11
10月7日より 毎週日曜 23:30~
■テレビ愛知
10月8日より 毎週月曜 27:05~

「となりの吸血鬼さん」とは?

【となりの吸血鬼さん】出演声優が解禁!富田美憂、和氣あず未ほか

出典:http://www.amazon.co.jp

「となりの吸血鬼さん」は、
「月刊コミックキューン」(KADOKAWA)にて、連載中の甘党先生による漫画。

TVアニメは、2018年10月より放送開始。
監督を秋田谷典昭氏、副監督を福島利規氏、シリーズ構成を髙橋龍也氏、
キャラクターデザイン・総作画監督を酒井孝裕氏、アニメーション制作をStudio五組 × AXsiZが手がけます。

本作は、ひょんなことからソフィー・トワイライトという吸血鬼の女の子に助けられ、
一目で気に入ってしまった天野灯とソフィーの同居コメディとなっています。

 

関連サイト
アニメ「となりの吸血鬼さん」公式サイト
「となりの吸血鬼さん」公式ツイッター:@kyuketsuki_san

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ