【となりの吸血鬼さん】アニメ化決定!イマドキ吸血鬼さんとの同居コメディ

サブカルウォーカー編集部

となりの吸血鬼さん アニメ

出典:http://www.amazon.co.jp

「月刊コミックキューン」(KADOKAWA)にて、連載中の
イマドキ吸血鬼さんとの同居コメディ漫画「となりの吸血鬼さん」がアニメ化される事が決定しました。
また、アニメ化の発表に伴って公式サイトや公式ツイッターがオープンとなっています。

「となりの吸血鬼さん」がアニメ化決定!

土日で開催されていた「AnimeJapan2018」にて、
「となりの吸血鬼さん」がアニメ化される事が発表となりました。

アニメ化が決定した「となりの吸血鬼さん」ですが、
現時点では、アニメに関する詳細情報は明かされていません。
声優や放送日・放送局、スタッフなどは後日発表を待ちましょう。

また、
公開された公式サイトでは、キャラクター設定やあらすじなどが
ご覧になれますので気になる方は、要チェック!

「となりの吸血鬼さん」とは?

「となりの吸血鬼さん」は、
「月刊コミックキューン」(KADOKAWA)にて、連載中の漫画。
作者は、甘党先生。

本作は、
ひょんなことからソフィー・トワイライトという吸血鬼の女の子に助けられ、
一目で気に入ってしまった天野灯とソフィーの同居コメディとなっています。

 

関連サイト
アニメ「となりの吸血鬼さん」公式サイト
「となりの吸血鬼さん」公式ツイッター:@kyuketsuki_san

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

ライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧