【ナカイの窓】次回はアニメ業界について放送!梶裕貴さん他が出演

サブカルウォーカー編集部

【ナカイの窓】次回はアニメ業界について放送!梶裕貴さん他が出演

出典:Amazon.co.jp

中居正広さんがMCを務める人気番組「ナカイの窓」の次回放送分は、アニメーションについてお届けすることが決定!
アニメ業界のスペシャリストが出演し、貴重なお話をする予定となっています。
そんな本番組には、人気声優の梶裕貴さん他が出演決定しています。

次回の「ナカイの窓」はアニメについて放送!

中居正広さんがMCを務め、ゲストなどを招きトークをする番組「ナカイの窓」。
そんな人気番組で次週、アニメスペシャルを放送することが決定しました。
アニメーション業界のスペシャリストたちと円卓トークをするので、必見です!!

次週のゲストMCにはバカリズムさん、そしてゲストには加藤夏希さんが登場。
では、アニメ業界のスペシャリストとしてどのような方々が出演するのでしょうか??

「ナカイの窓×アニメ」には梶裕貴さん他豪華な面々が出演!

次回放送となる「ナカイの窓×アニメ」では、
アニメーション業界を牽引する米林宏昌監督が出演し、
ジブリ時代に感じた宮崎駿監督についてトークする他、スタジオポノックのアニメーション制作現場にも潜入します。

また、
細田守監督の右腕である映画プロデューサーの齋藤優一郎氏が出演し、
細田監督作品の制作の裏側をお話します!

そして、声優業界からは、
進撃の巨人の主人公「エレン・イェーガー」役でお馴染みの人気声優・梶裕貴さんが登場!
普段のスケジュールを紹介する他、人気キャラクターの名ゼリフも披露してくれます!

さらに、アニソンアーティストとして歌手のMay’nが登場!
アニソン業界についてトークしてくれます!

また、
番組では、大人気アニメ「僕のヒーローアカデミア」を題材に、アフレコにも挑戦します。
代々木アニメーション学院からお届けする次回の「ナカイの窓」を是非ご覧ください。

「ナカイの窓×アニメ」の放送概要

■放送日時
9月5日(水) 夜11時59分〜
■MC
中居正広
■ゲストMC
バカリズム
■ゲスト
加藤夏希
■トークゲスト
米林宏昌
齋藤優一郎
梶裕貴
May’n

「ナカイの窓」とは?

「ナカイの窓」は、
中居正広さんがMCを務め、ゲストを招いて様々な場所で円卓を持ち込み、
トークをするバラエティ番組となています。

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

ライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ