【モンスト】新限定キャラ「モーセ」狙いでガチャ引いてみた結果・・・

サブカルウォーカー編集部

【モンスト】新限定キャラ「モーセ」狙いでガチャ引いてみた結果・・・

スマホアプリ「モンスターストライク(以下、モンスト)」にて、
超・獣神祭の新限定キャラ「モーセ」を狙ってガチャを引いてみた結果をご紹介したいと思います。
今回運良く出てきた☆5のキャラクターは果たして・・・・

モンストにてモーセを狙ってガチャを引いてみた結果!

本日、2018年8月30日(木)12:00より開催となっているガチャ「超・獣神祭」。
そんな本ガチャに、今回より新たな限定キャラ「モーセ」が登場!!
また、新たに「卑弥呼」も獣神化が可能になるということで、
今回は、「モーセ」と「卑弥呼」を狙ってガチャを引いていきたいと思います。
果たして、どのような結果となっているのでしょうか???
ちなみに、単発で引いていきますので、ササっとご覧になることができます。
では、早速みていきましょう!

1回目の結果

ディル・ロッテ

1回目の結果は「ディル・ロッテ(★4)」です。

2回目の結果

黒田官兵衛

そして、2回目の結果は「黒田官兵衛(★4)」です。

3回目の結果

イージス

そして、3回目の結果は「イージス(★5)」です。

4回目の結果

石田三成

4回目の結果は「石田三成(★4)」です。

「モーセ」狙いのガチャ結果まとめ

今回は、開催となったばかりのガチャ「超・獣神祭」を単発で引いていきました。
残念ながら単発となったのは、前回のるろうに剣心コラボガチャやガチャ「激・獣神祭」を
引いてきたことによる蓄積ダメージです。笑

というような個人的な理由から、今回は余りのオーブで単発4回となりました。
ただ、運良く「イージス(★5)」さんが出てくれたので非常に運がよかったな〜と思います。
狙いだった「モーセ」は出ませんでしたが結果には満足してます!

あなたはこのガチャを引きましたか!?
新キャラということもあり、とても注目されているキャラです。
是非、オーブに余裕がある方は、引いてみてはいかがでしょうか???

今回のガチャ「超・獣神祭」の概要

今回のガチャ「超・獣神祭」の概要

■期間
2018年8月30日(木)12:00(正午)~2018年9月2日(日)11:59まで
■限定キャラクター
・モーセ
・石川五右衛門
・マナ
・ノストラダムス
・パンドラ
・ノア
・神威
・ガブリエル
・卑弥呼
・ルシファー
・ストライク

次回以降、「超・獣神祭」から排出されなくなるキャラ一覧

・ストライク
・ルシファー
・卑弥呼
・ガブリエル
・ノア

次回より、ガチャ「超・獣神祭」からは排出されなくなる予定ですが、
今後開催となるガチャでは、限定キャラクターとして排出対象に含まれるとのこと。

スマホアプリ「モンスト」概要

モンスト

価格 アプリ本体:無料(※一部有料アイテム有り)
対応機種 Android・ios
販売元 mixi, Inc

 

appアプリグーグルプレイアプリ

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

ライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ