【FGO】李書文を狙ってピックアップガチャを引いてみた結果・・・・

※本ページはプロモーションが含まれています。

【FGO】李書文を狙ってピックアップガチャを引いてみた結果・・・・

スマホ用アプリ「Fate/Grand Order(FGO)」にて登場のアサシンクラスのサーヴァント「李書文」を狙って、
開催中のガチャ「雀のお宿の活動日誌ピックアップ2召喚(日替り)」を引いてみた結果をご紹介していきたいと思います。
果たして、今回はどのような結果となったのでしょうか?

FGOで李書文を狙ってピックアップガチャを引いてみた結果!

「Fate/Grand Order(FGO)」では、
1月8日(火)より、新たなガチャ「雀のお宿の活動日誌ピックアップ2召喚(日替り)」が開催となっています。
今回のガチャでは、新たなサーヴァント「★5(SSR)李書文(アサシン)」が登場となっています。

また、
上記のサーヴァントの他、「★4(SR)ディルムッド・オディナ(セイバー)」と
「★4(SR)アーチャー・インフェルノ(巴御前)」の2体が日替わりでピックアップされている他、★3(R)清姫(バーサーカー)が常時ピックアップとなっています。

さらに、
期間限定概念礼装として「★5(SSR)笑顔のしるし」と「★4(SR)正月の神秘」と「★3(R)慎ましき豚」の3枚が
新たに登場となっています!
今回は、★5(SSR)李書文(アサシン)を狙ってこのガチャを引いていきたいと思います!
果たして、どのような結果となったのでしょうか?
早速、結果を見ていきましょう!

ガチャ1回目の結果

ルームガーダー

ガチャ1回目の結果は、概念礼装「ルームガーダー」でした。

ガチャ2回目の結果

神造兵装

ガチャ2回目の結果は、概念礼装「神造兵装」でした。

ガチャ3回目の結果

幻想種

ガチャ3回目の結果は、概念礼装「幻想種」でした。

ガチャ4回目の結果

死霊魔術

ガチャ4回目の結果は、概念礼装「マグダラの聖骸布」でした。

ガチャ5回目の結果

若返りの霊薬

ガチャ5回目の結果は、概念礼装「死霊魔術」でした。

ガチャ6回目の結果

笑顔のしるし

ガチャ6回目の結果は、概念礼装「笑顔のしるし」でした。

ガチャ7回目の結果

愛の霊薬

ガチャ7回目の結果は、概念礼装「愛の霊薬」でした。

ガチャ8回目の結果

ブロンズリンク・マニピュレーター

ガチャ8回目の結果は、概念礼装「ブロンズリンク・マニピュレーター」でした。

ガチャ9回目の結果

風魔小太郎

ガチャ9回目の結果は、☆3のサーヴァント「風魔小太郎」でした。

ガチャ10回目の結果

百貌のハサン

ガチャ10回目の結果は、☆3のサーヴァント「百貌のハサン」でした。

李書文を狙ったガチャ10連の結果

李書文を狙ったガチャ10連の結果

李書文を狙ったガチャ10連の結果は、上記のようになりました。

※一部、当サイトにて以前掲載した画像を使用しています。

李書文を狙ったガチャ結果まとめ

今回は、FGOにて新たなガチャが開催したということで、
新ガチャ「雀のお宿の活動日誌ピックアップ2召喚(日替り)」を10連だけしてみました。
結果を見てみると、なんとも言えない感じですかね。笑

ただ、期間限定概念礼装の「★5(SSR)笑顔のしるし」が出てくれましたので、
まだ良かったのかな〜なんて言うところです。笑
新年明けてからのFGOガチャは、今の所全敗ですかね・・・・

ちなみにあなたは今回のガチャは引きましたか!?
まだ、チェックしていないという方は是非ゲームにログインしてチェックしてみてくださいね!

では、今回も最後までご覧いただきありがとうございました。
是非、次回のFGOの記事もお楽しみに!!
また、本記事下部でご覧になれるその他の記事もご覧になって行ってくださいね!

ガチャ「雀のお宿の活動日誌ピックアップ2召喚(日替り)」の概要

ガチャ「雀のお宿の活動日誌ピックアップ2召喚(日替り)」の概要

■開催期間
2019年1月8日(火) 18:00~1月22日(火) 12:59まで
■ピックアップサーヴァント(常時)
★5(SSR)李書文(アサシン)
★3(R)清姫(バーサーカー)
■ピックアップサーヴァント(日替わり)
★4(SR)ディルムッド・オディナ(セイバー)
★4(SR)アーチャー・インフェルノ(巴御前)
■期間限定概念礼装
★5(SSR)笑顔のしるし
★4(SR)正月の神秘
★3(R)慎ましき豚

ピックアップスケジュール

日替りピックアップ期間 対象サーヴァント
1月8日(火) 18:00~23:59 李書文(アサシン)
ディルムッド・オディナ(セイバー)
アーチャー・インフェルノ(巴御前)
1月9日(水) AM0:00~23:59 李書文(アサシン)
ディルムッド・オディナ(セイバー)
1月10日(木) AM0:00~23:59 李書文(アサシン)
アーチャー・インフェルノ(巴御前)
1月11日(金) AM0:00~
1月14日(月) 23:59
李書文(アサシン)
ディルムッド・オディナ(セイバー)
アーチャー・インフェルノ(巴御前)
1月15日(火) AM0:00~
1月16日(水) 23:59
李書文(アサシン)
ディルムッド・オディナ(セイバー)
1月17日(木) AM0:00~
1月18日(金) 23:59
李書文(アサシン)
アーチャー・インフェルノ(巴御前)
1月19日(土) AM0:00~
1月22日(火) 12:59
李書文(アサシン)
ディルムッド・オディナ(セイバー)
アーチャー・インフェルノ(巴御前)

Fate/Grand Order(フェイト/グランドオーダー)

Fate/Grand Order

ゲームタイトル Fate/Grand Order(フェイト/グランドオーダー)
ジャンル FateRPG
開発 ディライトワークス株式会社
制作 TYPE-MOON / FGO PROJECT
価格 基本無料(ゲーム内課金あり)
App Store
Google play
フレンド募集ページです!FGOのフレンド募集ページ

(C) TYPE-MOON / FGO PROJECT

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ