声優「佳村はるか」さん誕生日記念!ファンの祝福コメントを紹介

※本ページはプロモーションが含まれています。

声優「佳村はるか」さん誕生日おめでとう!ファンの祝福コメントを紹介

出典:Amazon.co.jp

声優の「佳村はるか(よしむら はるか)」さんが本日、2月14日のバレンタインデーに誕生日を迎えました!!
るるきゃん、ハッピーバースデー!!
ファンは盛大に祝いましょう!

今回は、そんな「佳村はるか」さんのお誕生日を祝うために、
当サイト上にてファンの皆様からの祝福コメントを募集しました!!
ファンの方からいただいた「佳村はるか」さんに対する誕生日の祝福メッセージを公開していますので是非ご覧ください。

2月14日は「佳村はるか」さんの誕生日!おめでとうございます

「佳村はるか」さんは、
TVアニメ「悪魔のリドル」神長香子 役や、「咲-Saki- 全国編」真瀬由子 役、
「SHIROBAKO」安原絵麻 役、「天体のメソッド」椎原こはる 役などで知られている人気声優。
所属事務所は、アイムエンタープライズとなっています。

ファンからの誕生日祝福コメント一覧

お誕生日おめでとうございます!
僕はアニメ界で一番安原絵麻が好きです!
もちろん佳村さんの声も好きです!
オルガルのゆいの新ボイスも楽しみにしてます!
これからも頑張ってください!

るるきゃんリーダー21歳のお誕生日おめでとう~

るるきゃんのキャラだと、やっぱり城ヶ崎美嘉が
大好きです。
今後のますますのご活躍を期待してます!

るるきゃん誕生日おめでとうございます!

るるきゃんの声がとても好きなので、もっとアニメとかでも声が聞きたいです!

佳村はるかさんお誕生日おめでとうございます!いつも佳村さんの声と笑顔から元気をもらっています。佳村はるかさんという素敵な声優さん出会えて良かったです!!
2018年が佳村さんにとってとても良い1年でありますように…
これからもいっぱい応援していきます!お仕事頑張ってください!!

佳村はるかさんありがとう!!

佳村はるかさん、お誕生日おめでとうございます!バレンタインデーが誕生日とは素敵です。佳村はるかさんといえば城ヶ崎美嘉ちゃんで、特に「TOKIMEKIエスカレート」が大好きです。デレマス特番で佳村はるかさんを初めて見た時はあまりにご本人もかわいくて、言葉を失いました。これからも頑張って下さい!

るるきゃんリーダー、お誕生日おめでとうございます。
るるきゃんリーダーの前向きに生きるお姿にいつも勇気を貰っています。
これからの一年がるるきゃんリーダーにとって輝く幸せな一年になるように願っています。

お誕生日おめでとうございます!!

アイドルマスターを通じて佳村さんを知り、声、容姿、内面全てに心惹かれてファンになりました。

これからも影ながら応援しています(^^;

るるきゃんお誕生日おめでとうございます。
るるきゃんの可愛い笑顔でいつも癒やされてます。
今年も素敵な21歳をお過ごしください!

声優「佳村はるか」さんのプロフィール

名前 佳村はるか(よしむら はるか)
誕生日 2月14日
出身地 大阪府
出身 【日本ナレーション演技研究所】
代表作 「悪魔のリドル」神長香子 役
「咲-Saki- 全国編」真瀬由子 役
「SHIROBAKO」安原絵麻 役
「天体のメソッド」椎原こはる 役
ほか
所属事務所 アイムエンタープライズ

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ