新番組「相坂優歌と前田玲奈のトガリズム」配信決定!どんな番組に!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

新番組「相坂優歌と前田玲奈のトガリズム」配信決定!どんな番組に!?

出典:ツイッター

声優の相坂優歌さんと前田玲奈さんによる新番組「相坂優歌と前田玲奈のトガリズム」が配信決定となりました。
果たして、どのような番組内容となっているのでしょうか?
本ページでは、そんな新番組の配信日やどのような番組なのかなど、公開されている情報をまとめてご紹介しています。

新番組「相坂優歌と前田玲奈のトガリズム」が配信決定!

なんと、声優の相坂優歌さんと前田玲奈さんによる新番組が配信スタートとなる事が決定しました。
気になる番組名は、「相坂優歌と前田玲奈のトガリズム」となります。

実は、プライベートでも会っているというお二人。
そんな彼女たちが今度は、ラジオ番組を始めることになりました!!
では、配信日はいつとなっているのでしょうか?

ラジオ「相坂優歌と前田玲奈のトガリズム」の配信日や番組内容は?

ラジオ番組「相坂優歌と前田玲奈のトガリズム」は、2019年7月2日(火)より、配信スタートとなります。
以降は、隔週火曜日に配信予定となっています。
また、配信はインターネットラジオステーション<音泉>となっています。

そして、番組内容についてですが、
相坂優歌さんと前田玲奈さんやリスナーが気になる『トガリ』を追及していく番組ということ。
それらに伴って、リスナーから「トガリ」を募集しているようです。

ラジオ「相坂優歌と前田玲奈のトガリズム」のトガリとは?

ちなみに、ラジオ「相坂優歌と前田玲奈のトガリズム」で言うトガリについても説明されており、
こちらは、「他人に理解されなくても自身が貫き通す強い個性」とのこと。
その他にも「また多くの人が納得しているが、自身が疑問に思う違和感」などを表現した言葉みたいです。

実際に、説明されてもそこまで詳しいことは分からないので、
その真相については、初回となる第1回配信をチェックしてみてくださいね!

また、すでにコーナー紹介も公開されており、
「トガおた」、「とがられてほめるらじお」の2コーナーが紹介されています。
全体的にどのような番組が謎に包まれている本番組。
気になる方は、是非ラジオ「相坂優歌と前田玲奈のトガリズム」第1回配信をお聴き逃しなく!!

ラジオ「相坂優歌と前田玲奈のトガリズム」の番組概要

■番組名
相坂優歌と前田玲奈のトガリズム
■パーソナリティ
・相坂優歌さん
・前田玲奈さん
■配信日時
2019年7月2日(火)~ 隔週火曜日配信
■配信
インターネットラジオステーション<音泉>

声優「相坂優歌」さんのプロフィール

声優「相坂優歌」さんのプロフィール

出典:Amazon.co.jp

名前 相坂優歌(あいさか ゆうか)
誕生日 9月5日
出身地 千葉県
代表作 「俺、ツインテールになります。」津辺愛香(テイルブルー)役や
「落第騎士の英雄譚」日下部加々美 役
「迷家-マヨイガ-」真咲 役
「桜Trick」野田コトネ 役
ほか
所属事務所 アプトプロ

声優「前田玲奈」さんのプロフィール

前田玲奈

出典:ツイッター

名前 前田玲奈(まえだ れな)
誕生日 4月28日
出身地 福岡県
代表作 「人生相談テレビアニメーション「人生」」二階堂彩香 役
それでも世界は美しい」ニケ・ルメルシエ 役
「競女!!!!!!!!」河合花火 役
「ももくり」早柿莉央 役
「この世の果てで恋を唄う少女YU-NO」朝倉香織 役
ほか
所属事務所 ステイラック

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ