【竹達彩奈】ポニーテール姿の画像が天使すぎて可愛いすぎる・・・

※本ページはプロモーションが含まれています。

竹達彩奈 ツインテール

出典:amazon.co.jp

アニメ「だがしかし」枝垂ほたる 役や「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」高坂桐乃 役、
「けいおん!」中野梓 役、「たまゆら〜hitotose〜」沢渡楓 役などで
知られている人気声優の「竹達彩奈(たけたつ あやな)」さんが天使すぎる超絶可愛いポニーテール姿の画像を公開しました。

「竹達彩奈」ポニーテール画像が天使すぎる

人気声優の「竹達彩奈」さんが
ご自身のツイッターアカウントにて、ポニーテール姿の画像を公開しました。
これがまた天使すぎる可愛いさ・・・

これは、可愛いすぎませんか!?
誰が見たって可愛いっていうでしょう。。。
反則的な画像ですよね!!!

ちなみに、この画像にファンは、
「天使すぎる」、「可愛い」、「大人っぽい」、「ぽてちでも可愛い」、
「あやち可愛い」などなど絶賛の声多数。

 

竹達彩奈さんといえば、
たま〜にこのような画像を公開して、
ファンを癒してくれるので本当に天使のようですよね・・・・笑
まだフォローしていないというファンの方は、是非チェックしてみてくださいね!

声優「竹達彩奈」さんのプロフィール

声優「竹達彩奈」さんのプロフィール

出典:amazon.co.jp

出身地:埼玉県
生年月日:6月23日
血液型:O型
所属事務所:リンク・プラン
芸歴:【日本ナレーション演技研究所】
代表作:アニメ「だがしかし」枝垂ほたる 役や「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」高坂桐乃 役、
「けいおん!」中野梓 役 ほか

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ