【デレステ】島村卯月(SSR)狙いでガチャを引いてみた結果!

※本ページはプロモーションが含まれています。

【デレステ】島村卯月(SSR)狙いでガチャを引いてみた結果!

本記事では、スマホ用リズムゲームアプリ「アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ(以下、デレステ)」にて、
島村卯月(SSR)を狙って、プラチナオーディションガシャを引いてみた結果をご紹介していきます。
果たして、今回はどのような結果となっているのでしょうか?

デレステで島村卯月(SSR)を狙ってガチャを引いてみた結果!

デレステにて、開催されたばかりとなっているプラチナオーディションガシャでは、
新アイドルとして、「島村卯月(SSレア)CV:大橋彩香」、「吉岡沙紀(Sレア)」の二人が登場しています。
今回は、ガチャにて「島村卯月(SSR)を狙って、引いていきたいと思います。
果たして、どのような結果となったのでしょうか??
では、早速結果を見ていきましょう!

1回目の結果

市原仁奈

1回目の結果は、「市原仁奈」でした。

2回目の結果

西島櫂

2回目の結果は、「西島櫂」でした。

3回目の結果

南条光

3回目の結果は、「南条光」でした。

4回目の結果

榊原里美
4回目の結果は、「榊原里美」でした。

5回目の結果

佐藤心

5回目の結果は、「佐藤心」でした。

6回目の結果

斎藤洋子

6回目の結果は、Sレア[アクティブビューティー]「斎藤洋子」でした。

7回目の結果

高垣楓

7回目の結果は、「高垣楓」でした。

8回目の結果

浜口あやめ

8回目の結果は、「浜口あやめ」でした。

9回目の結果

大沼くるみ

9回目の結果は、「大沼くるみ」でした。

10回目の結果

大石泉

10回目の結果は、Sレア[ネイビーウェーブ]「大石泉」でした。

島村卯月(SSR)狙いのガチャ全ての結果

島村卯月(SSR)狙いのガチャ10連の結果

今回のガチャ10連の結果です。

島村卯月(SSR)狙いのガチャまとめ

今回は、島村卯月(SSR)が新たに登場となったということで、
開催されたばかりのプラチナオーディションガシャを引いていきました。

10連しか引かなかったということもあり、
残念ながら、狙いのアイドルは出ませんでした。
島村卯月ちゃんのファンなので、このガチャが開催中に、また再チャレンジしていきたいと思います!

あなたは今回のガチャを引きましたか?
まだ、引いていないという方は是非引いてみてくださいね!
では、今回も最後までご覧いただきありがとうございます。
次回のガチャ記事もお楽しみに!

プラチナオーディションガシャの概要

■開催期間
〜 9月16日 14:59まで
■新アイドル
島村卯月(SSレア)[CV:大橋彩香]
吉岡沙紀(Sレア)

「アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ(デレステ)」

デレステ

ジャンル アイドルリズムゲーム
価格 基本プレイ無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム App Store、Google Play
提供 バンダイナムコエンターテインメント
コピーライト ©2015 BANDAI NAMCO Entertainment Inc.
App Store appアプリ
Google Play グーグルプレイアプリ

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ