【FGO】始皇帝狙いでガチャ「シンピックアップ2召喚」引いてみた結果・・・

※本ページはプロモーションが含まれています。

【FGO】始皇帝狙いでガチャ「シンピックアップ2召喚」引いてみた結果・・・

スマホ用アプリ「Fate/Grand Order(FGO)」にて始皇帝を狙って、
開催されているガチャ「シンピックアップ2召喚」を引いてみた結果をご紹介していきたいと思います!
その他、ピックアップ対象となっているサーヴァントも当たれば最高なんですが・・・

FGOにて始皇帝を狙ってPUガチャを引いてみた結果!

本日、2018年12月4日(火) 18:00より、
スマホ用アプリ「Fate/Grand Order(FGO)」にて、新たなガチャ「シンピックアップ2召喚」が開催となりました。
本ガチャでは、「★5(SSR)始皇帝」の他、「★4(SR)虞美人」と「★3(R)赤兎馬」がピックアップされています。
また、始皇帝はPU期間が終了した後、ストーリー召喚には追加されないということで、
今回は、始皇帝を狙ってこのガチャを引いていきたいと思います。
前回のガチャでは上手くいきませんでしたが今回はどのような結果となったのでしょうか?
では、早速結果を見ていきましょう!

ガチャ1回目の結果

メディア

ガチャ1回目の結果は、★3のサーヴァント「メディア」でした。

ガチャ2回目の結果

魂喰い

ガチャ2回目の結果は、概念礼装「魂喰い」でした。

ガチャ3回目の結果

援護射撃

ガチャ3回目の結果は、概念礼装「援護射撃」でした。

ガチャ4回目の結果

叡智の光

ガチャ3回目の結果は、概念礼装「叡智の光」でした。

ガチャ5回目の結果

フラガラック

ガチャ4回目の結果は、概念礼装「フラガラック」でした。

ガチャ6回目の結果

ジルドレェ

ガチャ5回目の結果は、★3のサーヴァント「ジルドレェ」でした。

ガチャ7回目の結果

ヘクトール

ガチャ6回目の結果は、★3のサーヴァント「ヘクトール」でした。

ガチャ8回目の結果

謎の仮面群

ガチャ7回目の結果は、概念礼装「謎の仮面群」でした。

ガチャ9回目の結果

チャールズ・バベッジ

ガチャ9回目の結果は、★3のサーヴァント「チャールズ・バベッジ」でした。

ガチャ10回目の結果

イマジナリ・アラウンド

ガチャ10回目の結果は、概念礼装「イマジナリ・アラウンド」でした。

始皇帝ピックアップガチャ10連の結果

始皇帝ピックアップガチャ10連の結果

※一部、当サイトにて以前掲載した画像を使用しています。

始皇帝ピックアップガチャ10連まとめ

今回は、開催されたばかりのガチャ「シンピックアップ2召喚」を10連だけしていきました。
FGOの場合は、新しいピックアップガチャがきたらとりあえず引いてみるというのが習慣化になっちゃってます。笑
なので、今回はとりあえず10連です。

そして、気になる結果ですがかなり渋いです・・・・
これは、性能などを確かめた上で必要があれば期間中にもう一度チャレンジしたいと思います。
ただ、これから来るであろうイベントに向けてガチャは抑えていきたいところでもあるんですけどね・・・

ちなみに今回のガチャはあなたは引きましたか!?
狙いは、始皇帝ですか?それとも虞美人や赤兎馬ですか?
気になる方は、是非挑戦してみてください!

また、
2018年12月5日(水) AM3:59までに「特異点F 炎上汚染都市 冬木」をクリアしているマスターを対象に、
聖晶石10個を配布する公式Twitterのフォロワー数140万人突破記念キャンペーンも実施が決定しています。
是非、まだクリアしていない方はこの時間までに頑張ってみてください!

では、今回も最後までご覧いただきありがとうございました。
是非、次回のFGOの記事もお楽しみに!!
また、本記事下部でご覧になれるその他の記事もご覧になって行ってくださいね!

FGO ガチャ「シンピックアップ2召喚」の概要

FGO ガチャ「シンピックアップ2召喚」の概要

■開催期間
2018年12月4日(火) 18:00~12月18日(火) 12:59まで
■ピックアップサーヴァント
★5(SSR)始皇帝
★4(SR)虞美人
★3(R)赤兎馬

Fate/Grand Order(フェイト/グランドオーダー)

Fate/Grand Order

ゲームタイトル Fate/Grand Order(フェイト/グランドオーダー)
ジャンル FateRPG
開発 ディライトワークス株式会社
制作 TYPE-MOON / FGO PROJECT
価格 基本無料(ゲーム内課金あり)
App Store
Google play
フレンド募集ページです!FGOのフレンド募集ページ

(C) TYPE-MOON / FGO PROJECT

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ