【ミリシタ】高槻やよい(SSR)狙ってミリオンフェス引いたら神引きキタあああ

※本ページはプロモーションが含まれています。

ミリシタ 高槻やよい SSR

本記事では、SSR 高槻やよいを狙って、スマホアプリ「アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ(ミリシタ)」にて、
開催されたばかりのガチャ「ミリオンフェス」を20連してみた結果をご紹介します!!
まさかのやよいおりの二人がSSR登場ということで狙ってみたらまさかの神引き!!!!

ミリシタで高槻やよい(SSR)狙いでミリオンフェス引いてみた結果!

ミリシタで高槻やよい(SSR)狙いでミリオンフェス引いてみた結果!

本日、2018年9月28日 15:00より、スマホアプリ「アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ(ミリシタ)」にて
開催となっているガチャ「ミリオンフェス」。
今回より、新たにSSR 高槻やよい(CV:仁後真耶子)とSSR 水瀬伊織(CV:釘宮理恵)の2枚が追加となっています。
ツイッターなどでは、登場が決定して”やよいおり”がトレンド入りするなどその人気ぶりはびっくりするほど。
多くのPが注目している今回のミリオンフェスで、早速高槻やよい(SSR)や水瀬伊織(SSR)を狙って、ガチャを引いていきたいと思います。
今回は、20連してみた結果をご紹介していきたいと思います。
では、どのような結果となったのか見ていきましょう!

10連目の結果

ミリオンフェス10連の結果

10連目の結果は、上記の通りとなっています。

ガチャ10連で当たったアイドル一覧

・R 天海 春香
・R 星井 美希
・R 徳川 まつり
・SR 横山 奈緒
・SR 横山 奈緒
・R 中谷 育
・SR 徳川 まつり
・R 天海 春香
・R 桜守 歌織
・SR 松田 亜利沙

20連目の結果

ミリオンフェス20連の結果

20連目の結果になります。
なんと、20連目で狙いのSSRキャラ「高槻やよい」さんがきました!

まさかのSSR 高槻やよい(CV:仁後真耶子)

まさかのSSR 高槻やよい(CV:仁後真耶子)

ガチャ20連で当たったアイドル一覧

・R 萩原 雪歩
・R 秋月 律子
・SR 双海 亜美
・R 所 恵美
・SR 宮尾 美也
・SSR 高槻 やよい(CV:仁後真耶子)
・R 矢吹 可奈
・R 高槻 やよい
・R 伊吹 翼
・SR 宮尾 美也

高槻やよい(SSR)狙いのミリオンフェスの結果まとめ

今回は、本日より開催となっているガチャ「ミリオンフェス」を早速引いてみた結果をご紹介しました。
結果的にみれば、狙い通りとなっており20連で止めることができました。
それにしてもまさか、SSR やよいちゃんが来てくれるとは・・・・

ただ、もう一人のフェス限定アイドルの水瀬伊織さんはまだ来ていないので、
期間中にまた引いていき、狙っていきたいと思います。
ここまで来たら、やよいおりの二人が必ずこの手に・・・・・笑

まだ、このガチャを引いていないというPがいましたら是非引いてみてくださいね!
これはアツイガチャですぞ・・・・
では、今回も最後までご覧いただきありがとうございました。
次回のミリシタの記事もお楽しみに。
また、これまでに当サイトにて公開したミリシタの記事も是非合わせてご覧になって行ってくださいね!

ガチャ「ミリオンフェス」の概要

■開催期間
2018年9月28日 15:00 〜 10月2日 14:59まで
■新規追加ミリオンフェス限定キャラ
SSR 高槻やよい(CV:仁後真耶子)
SSR 水瀬伊織(CV:釘宮理恵)

※SSRカードの出現率が通常の2倍の6%になっています。

SSR 水瀬伊織(CV:釘宮理恵)

SSR 高槻やよい(CV:仁後真耶子)

1日1回ガシャ10連無料キャンペーンも実施中!

また、今回のミリオンフェスの開催を記念して、ミリシタにて10回プラチナガシャの1日1回無料で引くことのできる
キャンペーンが開催中となっています。
是非、期間中にログインして無料で10連をしてください。

キャンペーン概要

■実施期間
2018年9月28日 15:00 〜 10月2日 14:59まで

※毎日0:00に回数がリセットとなります。

ゲーム「アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ(ミリシタ)」概要

ゲーム「アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ(ミリシタ)」概要

価格 アプリ本体:無料(※一部有料アイテム有り)
対応機種 Android・ios
ジャンル アイドルライブ&プロデュースゲーム
App store appアプリ
Google play グーグルプレイアプリ

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ