【能登麻美子】結婚&妊娠を発表!自身のラジオおはなしNOTEにて

サブカルウォーカー編集部

【能登麻美子】結婚&妊娠を発表!自身のラジオおはなしNOTEにて

出典:Amazon.co.jp

様々な人気作品に出演されている声優の「能登麻美子(のと まみこ)」さんが結婚及び妊娠していることを、
自信がパーソナリティーを務めているラジオ番組「おはなしNOTE」にて、ファンに報告しました。
結婚について発表しなかった理由とは?また今後の活動などはどうなるのでしょうか?

能登麻美子さんが結婚&妊娠を発表!

毎週木曜日26時30分~27時00分の時間帯に、文化放送超!A&G+にて配信されている
ラジオ番組「おはなしNOTE」にて、パーソナリティーの能登麻美子さんが大発表をしました。
どんな内容かと言いますと・・・・

なんと結婚&妊娠をされているとのこと。

番組では、
「ここで私から一つお知らせをさせていただきたいなと思います。」とし、
「私事ではありますが、結婚と妊娠をいたしましたことをお伝えさせてください」と報告。
また、その後これまでに関わった皆様と繋がってこれたことへの感謝を述べています。

結婚について発表しなかった理由とは?

能登麻美子さんがこれまでに結婚していたことを発表しなかった理由についても語っており、
結婚は、「ご縁があってしたけれども、お芝居に対する私の何かっていうのは変わることは全くなくて、スタンスや状況に特別な変化がなかったので、いろいろ考えてみて、これまでお伝えさせていただくという形はとっていなかった」としています。

ただ、今回妊娠したということで
「新しい命を授かったことで出産前後に一時的に産休をいただく関係もあって、状況に変化も生まれてきます」ということもあり、
今回結婚と妊娠を発表するに至ったとしています。

能登麻美子さんは、個人の発信の場を持っていないことからも、
今回、自信が行っているラジオ番組「おはなしNOTE」にて発表されたようです。

能登麻美子さんの今後の活動は?

結婚と妊娠を発表した能登麻美子さんですが、
一時的に産休に入ってしまいますが、変わらず声優業を行っていくと報告しています。
もちろん、ラジオ番組についても変わらず行っていくとのこと。

今回のビッグニュースにファンも反応しており、ツイッターでは深夜にもかかわらずトレンド入り。
多くのファンが祝福されています。
元気なお子さんを産んで、またその綺麗な声をみんなに聞かせてくださいね!
本当におめでとうございます!!

能登麻美子さんは、
TVアニメ「スクールランブル」塚本八雲 役や、「地獄少女」閻魔あい 役、
「CLANNAD -クラナド-」一ノ瀬ことみ 役、「いちご100%」東城綾 役などで知られている人気声優。
その澄んだ声が好評となっており、根強いファンが多い人気な声優さんです。
2018年も「ポプテピピック」などに出演されている他、人気スマホアプリ「FGO」などにも出演されています。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

ライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ