【諏訪ななか】1st写真集が誕生日の11月に発売決定!ファン必見

※本ページはプロモーションが含まれています。

【諏訪ななか】1st写真集が誕生日の11月に発売決定!ファン必見

出典:Amazon.co.jp

TVアニメ「ラブライブ!サンシャイン!!」松浦果南役などで知られる声優の「諏訪ななか」さんの
1st写真集が自身の誕生日である11月に発売となることが決定しました。
また、発売記念トークショー&特典お渡し会も開催となることが決定しています。

諏訪ななか 1st写真集の発売が決定!

「ラブライブ!サンシャイン!!」でも知られるすわわこと声優の「諏訪ななか」さんの
1st写真集が誕生日の11月2日に発売となることが決定しました。

また、発売中となっている「声優グランプリ10月号」でも写真集の情報が公開となっています。
そんな10月号は、諏訪ななかさんが表紙となっているのでとっても目立つのですぐに分かると思います。
まだ、チェックしていない方は、要チェックです!

すわわーるどが全開となっている?素晴らしい1冊となっていること間違いなし!!
果たして、どんな諏訪ななかさんが見られるのでしょうか?
気になる中身は、是非写真集をゲットしてご覧ください。

諏訪ななか 1st写真集の概要

■タイトル
諏訪ななか1st写真集 タイトル未定
■発売日
2018年11月2日
■価格
3,456円(税込)

諏訪ななか 1st写真集発売記念イベントが開催決定!

発売が決定したばかりの諏訪ななか 1st写真集ですが、
なんと、発売記念トークショー&特典お渡し会が開催となることが決定しています。

イベントは、
2018年12月1日(土)に、都内某所にて開催予定となっています。
また、応募方法なども公開となっています。
「諏訪ななか1st写真集(仮) アニメイト限定版」及び「通常版」を応募用紙配布対象のアニメイト、ゲーマーズ、とらのあなにて、
予約・購入するt、イベント応募用紙がもらえます。
こちらを申し込み期間、2018年9月10日(月)~2018年11月4日(日)までに応募するだけとなっています。

記念すべき1冊目となる写真集。
是非、ファンの方はイベントにも参加してみてくださいね!

諏訪ななか 1st写真集発売記念イベントの概要

■開催日時
2018年12月01日(土)
■会場
都内某所
■出演者(ゲスト 他)
諏訪ななかさん
■イベント内容
トークショー&特典お渡し会

声優・諏訪ななかのプロフィール

■名前
諏訪ななか
■生年月日
11月2日
■出身地
埼玉県
■所属事務所
アミュレート
■代表作品
「ラブライブ!サンシャイン!!」松浦果南 役 ほか

関連サイト
諏訪ななか公式ツイッター:@suwananaka

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ