【プリコネR】スズメ(サマー)狙ってプライズガチャを引いてみた結果!!

※本ページはプロモーションが含まれています。

プリコネR スズメ(サマー)狙ってプライズガチャを引いてみた結果!!

「プリンセスコネクト Re:Dive(プリコネR)」にて、期間限定キャラ「スズメ(サマー)」狙ってプライズガチャを引いてみた結果をご紹介します!
復刻限定キャラが期間限定でガチャに登場ということで、夏らしいスズメ(サマー)ちゃんを狙っていきます!
果たして、どのようなガチャ結果となったのでしょうか?

プリコネRで「スズメ(サマー)」狙ってプライズガチャを引いてみた結果!

スマホ向けアプリ「プリンセスコネクト Re:Dive(プリコネR)」では、
本日、2019年8月10日より「プライズガチャ」が新たに登場となっています!
本ガチャでは、機関限定で★3スズメ(サマー)(CV:悠木碧)と★3タマキ(サマー)(CV:沼倉愛美)が登場!

限定キャラの提供割合が期間中はアップしています!
GETするならここしかチャンスはない!?

さらに、
今回は、キャラの排出はもちろんのこと、「プライズ報酬」も獲得することができます。
プライズ報酬は、1等~6等までとなっており、1等はメモリーピースを40個獲得できます。
ちなみに、10連を引くと5等以上のプライズが1個確実に手に入ります。

ということで、今日からスタートしたばかりのこのプライズガチャを早速引いていきたいと思います!
もちろん狙いは、★3スズメ(サマー)です!!
果たして、どのような結果に!?
早速ガチャ結果を見ていきましょう!

1回目のガチャ結果

リン

1回目のガチャ結果は、「リン」(★2)となりました。

2回目のガチャ結果

リマ

2回目のガチャ結果は、「リマ」(★1)となりました。

3回目のガチャ結果

クルミ

3回目のガチャ結果は、「クルミ」(★1)となりました。

4回目のガチャ結果

ヨリ

4回目のガチャ結果は、「ヨリ」(★1)となりました。

5回目のガチャ結果

ミソギ

5回目のガチャ結果は、「ミソギ」(★1)となりました。

6回目のガチャ結果

クルミ

6回目のガチャ結果は、「クルミ」(★1)となりました。

7回目のガチャ結果

アオイ

7回目のガチャ結果は、「アオイ」(★1)となりました。

8回目のガチャ結果

チカ

8回目のガチャ結果は、「チカ」(★2)となりました。

9回目のガチャ結果

レイ

9回目のガチャ結果は、「レイ」(★1)となりました。

10回目のガチャ結果

ミミ

10回目のガチャ結果は、「ミミ」(★2)となりました。

「プリコネR」スズメ(サマー)ピックアップガチャ10連の結果

「プリコネR」スズメ(サマー)ピックアップガチャ10連の結果

スズメ(サマー)ピックアップガチャ10連の結果は、上記のようになりました。
今回は、ここで終了としておきます・・・・

プリコネR「スズメ(サマー)」ピックアップガチャの概要

プリコネR「スズメ(サマー)」ピックアップガチャの概要

■ピックアップガチャ開催期間
2019年8月10日(土) 12:00 ~ 2019年8月15日(木) 14:59まで
■出演割合UP期間限定キャラ
★3スズメ(サマー)(CV:悠木碧)
★3タマキ(サマー)(CV:沼倉愛美)

提供割合について

10回引く(1キャラ〜9キャラ目)

★3:2.500%
★2:18.000%
★1:79.500%

10回引く(★3以上確定10キャラ目)

★3:2.500%
★2:97.500%

ピックアップキャラの提供割合(10回引く(1キャラ〜9キャラ目))

★3スズメ(サマー):0.350%
★3タマキ(サマー):0.350%

ピックアップキャラの提供割合(10回引く(★3以上確定10キャラ目))

★3スズメ(サマー):0.350%
★3タマキ(サマー):0.350%

プライズ報酬一覧

1等

・選択したキャラのメモリーピース×40
・女神の秘石×5
・プリンセスハート(欠片)×5
・スキップチケット×50

2等

・選択したキャラのメモリーピース×20
・女神の秘石×5
・プリンセスハート(欠片)×3
・スキップチケット×30

3等

・選択したキャラのメモリーピース×5
・女神の秘石×1
・プリンセスハート(欠片)×3
・スキップチケット×30

4等

・選択したキャラのメモリーピース×1
・女神の秘石×1
・プリンセスハート(欠片)×2
・スキップチケット×20

5等

・女神の秘石×1
・プリンセスハート(欠片)×1
・スキップチケット×10

6等

・女神の秘石×1
・スキップチケット×5

★3スズメ(サマー)(CV:悠木碧)

★3タマキ(サマー)(CV:沼倉愛美)

プリコネRで「スズメ(サマー)」を狙ってガチャ引いた結果まとめ

今回は、スマホ向けアプリ「プリンセスコネクト Re:Dive(プリコネR)」で、
本日よりスタートとなっているプライズガチャを10連してみた結果をご紹介していきました。
狙いは、スズメ(サマー)でしたが・・・・笑

本当は30連くらい引く気があったのですが、
なんとなく、今後くるであろうガチャに向けて、今回は10連で見送ることにしました。
スズメ(サマー)ちゃん欲しかったですけどね・・・

ちなみに、このプライズガチャは8月15日までの期間限定開催となっていますので、
どうしても欲しいキャラがピックアップされているという方は、
是非、期間中にゲームにログインしてガチャを引いてみてくださいね!

また、今回はキャラの排出だけでなくプライズももらえますので、
気になるという方は、是非チェックしてみてくださいね!

では、今回はプリコネRの記事をご覧いただきありがとうございました。
次回のガチャ結果の記事などをお楽しみに。
当サイトでは、プリコネRの記事をアップしていますので、是非その他の記事もご覧になって行ってくださいね!

「プリンセスコネクト!Re:Dive」ゲーム概要

プリンセスコネクト!Re:Dive

ゲームタイトル プリンセスコネクト!Re:Dive
ジャンル アニメRPG
開発/運営 株式会社Cygames
対応機種 iOS8.0以上の端末、 Android4.1以上の端末
App Store
Google play

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ