【抱かれたい男1位に脅されています。】ラジオの配信が決定!小野友樹×高橋広樹がお届け

※本ページはプロモーションが含まれています。

抱かれたい男1位に脅されています 放送日

出典:Amazon.co.jp

2018年10月より、放送開始予定となっているTVアニメ「抱かれたい男1位に脅されています。」の
WEBラジオ「ちゅんたかラジオ ~抱かれたい男1位と喋っています。~」の配信が決定しました。
番組は、小野友樹さん×高橋広樹さんのお二人がお届けする予定となっています。

抱かれたい男1位に脅されています ラジオ番組の配信が決定!

秋アニメとして、10月より放送が決定しているTVアニメ「抱かれたい男1位に脅されています。」
そんな本作のWEBラジオの配信が決定しました。
気になるタイトルは、『ちゅんたかラジオ ~抱かれたい男1位と喋っています。~』となります。

抱かれたい男1位に脅されています ラジオの配信日は!?

気になる「抱かれたい男1位に脅されています」のラジオ番組の配信日でしょう!
プレ配信が2018年10月3日(水)に実施となる他、
2018年10月10日(水)〜第1回が配信スタートとなります。

そして、そんな本番組を進行するパーソナリティーには、
東谷准太役の小野友樹さん、西條高人役の高橋広樹さんのお2人が抜擢。
どのようなトークが繰り広げられるのか楽しみなところ。

番組は、インターネットラジオステーション<音泉>にて配信となりますので、
是非、本作に注目している方はチェックしてみてください!
すでに、番組のページもオープンとなっており、コーナー紹介なども閲覧できますので気になる方は合わせてチェックしてみてください!

アニメ『抱かれたい男1位に脅されています。』は、
2018年10月より放送開始予定。監督を龍輪直征氏、シリーズ構成を成田良美氏、
キャラクターデザインを芝 美奈子氏、アニメーション制作をCloverWorksが手がけます。

本作は、
5年連続「抱かれたい男1位」の西條高人とその座を奪った芸歴3年のド新人俳優・東谷の恋愛模様を描いたBL作品となっています。

抱かれたい男1位に脅されています ラジオ番組の概要

■番組名
ちゅんたかラジオ ~抱かれたい男1位と喋っています。~
■プレ配信
2018年10月3日(水)
■第1回配信
2018年10月10日(水)
■パーソナリティー
小野友樹(東谷准太 役)
高橋広樹(西條高人 役)
■配信
インターネットラジオステーション<音泉>

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ