【終物語】下巻に収録の3編(アニメ全7話)の一挙無料放送が今夜実施!

※本ページはプロモーションが含まれています。

【終物語】下巻に収録の3編(アニメ全7話)の一挙無料放送が今夜実施!

出典:Amazon.co.jp

「続・終物語」の劇場での上映を記念して、「終物語」の原作下巻に収録の3編のアニメ全7話の一挙放送が今夜、インターネットテレビ局「AbemaTV(アベマティーヴィー)」にて無料で実施となります。
まよいヘル・ひたぎランデブー・おうぎダークの3編を是非、お楽しみください。

「終物語」下巻収録のアニメ3編の一挙無料配信が実施!

11月10日(土)より、全国の30の映画館にて上映スタートとなる「続・終物語」の
上映を記念して、2週連続で実施となっているアニメ「終物語」の一挙放送。
先週の1話〜12話一挙放送に引き続き、本日は続きとなる7話が放送となります。

今夜放送となるまよいヘル・ひたぎランデブー・おうぎダークの3編は、
「終物語」原作下巻に収録されているストーリーとなっており、アニメは全7話構成でSP放送されたものになります。
劇場版に続く大事な物語となっていますので、是非お楽しみください。

「終物語」まよいヘル/ひたぎランデブー/おうぎダーク一挙無料放送は、
10月20日(土) 21:00より、配信スタートとなります。
また、本番組は放送後48時間は無料で視聴することができます。

そして、いよいよあと少しで公開となる「続・終物語」。
本作をより、楽しむためにもすでにご覧になっているという方はもちろん、
まだ本シリーズをご覧になっていないという方も是非チェックください!

「終物語」下巻収録のアニメ3編の一挙無料放送の概要

■番組名
【独占先行】「終物語」まよいヘル/ひたぎランデブー/おうぎダーク
■配信日時
10月20日(土) 21:00〜
■配信
Abemaアニメ2チャンネル/AbemaTV

「終物語」とは?

「終物語」とは?

「終物語」は、
西尾維新先生による物語シリーズの1作でそのファイナルシーズンにあたる作品。
TVアニメ化も行われており、1作目は、2015年10月から12月までに放送。
そして、2017年8月には、2作目(完結編)がSP放送として全7話で放送。

原作は、「上中下」の3部構成となっており、
アニメ第1シリーズは、上中巻の内容となっており、第2シリーズは下巻の内容となっています。
また、2018年11月には「続・終物語」として劇場上映が決定しています。

© 西尾維新/講談社・アニプレックス・シャフト

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ