【モンスト】超・獣神祭限定キャラ狙いでガチャ引いたら思わぬ所で神引き!?

【モンスト】超・獣神祭限定キャラ狙いでガチャ引いたら思わぬ所で神引き!?

スマホアプリ「モンスターストライク(以下、モンスト)」にて、
開催中のガチャ「超・獣神祭」にて、「モーセ」「石川五右衛門」ら限定キャラクターを狙って、ガチャを引いてみた結果をご紹介します。
今回は、単発で引いていったんですが思わぬ所で神引きかましてしまいました。笑

モンストでガチャ「超・獣神祭」を引いてみたら・・・

本記事では、スマホアプリ「モンスターストライク(以下、モンスト)」にて、昨日より期間限定で開催中のガチャ「超・獣神祭」を
単発で引いていきたいと思います。
今回は、オーブがないという事もありますが、とても欲しいというようなキャラクターがいないので、
課金もなしで単発で所持しているオーブのみで引いていきたいと思います。
ちなみに、狙いはまだ持っていない「モーセ」と「石川五右衛門」あたりでしょうか。
果たして、どのような結果となったのでしょうか??
では、早速見ていきましょう!

1回目の結果

アスモデウス

ガチャ1回目の結果は、「アスモデウス」でした。

2回目の結果

不知火カリン

ガチャ2回目の結果は、「不知火カリン」でした。

3回目の結果

玉龍

ガチャ3回目の結果は、「玉龍」でした。

4回目の結果

ドゥカティ

ガチャ4回目の結果は、「ドゥカティ」でした。

5回目の結果

モロク

ガチャ5回目の結果は、「モロク」でした。

6回目の結果

チャイコフスキー

ガチャ6回目の結果は、「チャイコフスキー」でした。

運良くホシ玉ガチャが引けて・・・

運良くホシ玉ガチャが引けて・・・

さらに、6回目のガチャを引いた所でホシ玉が50個貯まりました。
そして、運良くホシ玉ガチャを引いてみると・・・

石川五右衛門

まさからの「石川五右衛門」さんでした。笑

モンストでガチャ「超・獣神祭」を引いてたみた結果まとめ

今回は、5周年を迎えたモンストにて毎月開催されているガチャ「超・獣神祭」を
単発で引いていった結果をご紹介していきました。
普通に引いていたら、まずオワッていたことでしょう。笑

運良くホシ玉ガチャが引けて、さらにガチャ「超・獣神祭」限定キャラクターが
出てくるなんて、中々ないですよね。笑
今回は、相当なガチャ運があったとしか言いようがありません。

結果的には、7回で目標達成ということで、
無事にオーブを全て使い切ることもなかったので、とても素晴らしい結果になりました。
あなたは、このガチャを引きましたか?

では、今回も最後までご覧いただきありがとうございました。
次回のモンストの記事もお楽しみに。
その他の記事も是非、ご覧になっていってくださいね!

今回のガチャ「超・獣神祭」の概要

今回のガチャ「超・獣神祭」の概要

■期間
2018年10月30日(火)12:00(正午)~11月2日(金)11:59まで
■限定キャラクター
・モーセ
・石川五右衛門
・マナ
・ノストラダムス
・パンドラ
・神威

スマホアプリ「モンスト」概要

モンスト

価格 アプリ本体:無料(※一部有料アイテム有り)
対応機種 Android・ios
提供元 XFLAG, Inc.
iOS版
Android版

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

アバター

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ