【モンスト】ソロモンを狙ってガチャ超・獣神祭を引いたら神引きすぎたぞおおお

サブカルウォーカー編集部

【モンスト】ソロモンを狙ってガチャ超・獣神祭を引いたら神引きすぎたぞおおお

スマホアプリ「モンスターストライク(以下、モンスト)」に登場した超・獣神祭の新限定キャラクター「ソロモン」を狙って、
開催中となっているガチャ「新春!特別おまけ付き 超・獣神祭」を引いてみた結果をご紹介していきたいと思います。
今回は、まさかの神引きとなってしまって2019年早々にビックリです!笑

モンストにて「ソロモン」を狙ってガチャ引いてみた結果!

2019年もついにスタートしましたね。
モンストでも新春といった雰囲気が感じられますよね!
そんな本ゲームでは、1月1日(火・祝)より、期間限定でガチャ「新春!特別おまけ付き 超・獣神祭」を開催しています!
今回より、超・獣神祭の新限定キャラクターとして「ソロモン」が初登場!

さらに、
本ガチャでは、お正月仕様の期間限定キャラクター「情愛の新春天使 マナ」、「新しき年の解放者 マナ・アニマ」、「天下の大正月 石川五右衛門」、「初春ノ忍 石川五右衛門」の4体が登場ということでユーザーにとっては一大イベント。

今回は、そんなガチャ「超・獣神祭」にて、
「ソロモン」を狙ってガチャを引いていきたいと思います!!
そして、最初に宣言させてください!今回は神引き回となっています!笑
では、どのような結果となったのか見ていきましょう!

1回目の結果

三島晴子

1回目の結果は「三島晴子(★4)」です。

2回目の結果

ノストラダムス

2回目の結果は「ノストラダムス(★5)」です。
ここでまさかの「ノストラダムス」ちゃん。笑
これは幸先良いか!?

3回目の結果

シヴァ

そして、3回目の結果は「シヴァ(★4)」です。

4回目の結果

雪の女王フリーズ

4回目の結果は「雪の女王フリーズ(★5)」です。

5回目の結果

直江兼続

5回目の結果は「直江兼続(★4)」です。

6回目の結果

カシム

6回目の結果は「カシム(★4)」です。

7回目の結果

ドゥカティ

7回目の結果は「ドゥカティ(★4)」です。

8回目の結果

ピノキオ

8回目の結果は「ピノキオ(★4)」です。

9回目の結果

ソロモン

9回目の結果は「ソロモン(★5)」です。
んん!?
まさかのソロモンさんがここできてしまいました・・・・

10回目の結果

ホルス

10回目の結果は「ホルス(★4)」です。

ソロモン狙いのガチャ10連の結果

ソロモン狙いのガチャ10連の結果

今回のガチャ結果は、上記の通りとなっています。

※一部の画像については、当サイトにて以前公開した画像となります。

ソロモン狙いのガチャ結果まとめ

今回は、1月1日より開催となっているガチャ「新春!特別おまけ付き 超・獣神祭」を10連だけしてみた結果をご紹介しました。
このソロモンちゃん欲しさに課金している方も多かった印象だったので、
恐らくは当たらないであろうと思っていたんですが、その欲の無さがよかったでのしょうか?

まさか、10連のみでソロモンがくるとは夢のような結果でした。
そういえば、昨年の年始のガチャでもマナを10連でゲットしていた記憶が・・・・
もしかしたら、モンストでのガチャ運はそこそこある方だっただりして笑

また、
今回は残念ながら出ませんでしたが、お正月仕様の期間限定キャラクターも登場するということで、
是非、気になる方はチェックしてみてくださいね!

では、今回も最後までご覧いただきありがとうございました。
次回のモンストの記事もお楽しみに。
その他の記事も是非、ご覧になっていってくださいね!

ガチャ「新春!特別おまけ付き 超・獣神祭」の概要

ガチャ「新春!特別おまけ付き 超・獣神祭」の概要

■期間
2019年1月1日(火・祝)AM0:00~1月4日(金)11:59まで
■限定キャラクター
・ソロモン
・モーセ
・ノストラダムス
・パンドラ
・神威
■お正月仕様の期間限定キャラクター
・情愛の新春天使 マナ
・新しき年の解放者 マナ・アニマ
・天下の大正月 石川五右衛門
・初春ノ忍 石川五右衛門

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

ライター:サブカルウォーカー編集部

アバター

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ