高坂桐乃 メイドver フィギュアを紹介!ツンデレ感満載の表情に注目【俺の妹がこんなに可愛いわけがない。】

サブカルウォーカー編集部

高坂桐乃 メイドver フィギュアを紹介!ツンデレ感満載の表情に注目【俺の妹がこんなに可愛いわけがない。】

人気作品「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」に登場するメインヒロイン「高坂桐乃」がメイド服姿になってフィギュア化です!
今回は、そんな彼女の魅力をファンに向けてご紹介していきたいと思います!
あのツンデレな感じがぎゅっと詰まった表情やニーハイ姿の桐乃に注目です!

高坂桐乃 メイドver フィギュアが登場!!

本記事でご紹介していくのは、1/6スケールで立体化された「高坂桐乃 メイドver フィギュア」となります。
今回、本商品の予約受付がスタートしたということで、
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」に向けて、当サイトにてご紹介させていただきたいと思います。

ファッション誌の専属モデルを務める程の容姿を持っている高坂桐乃。
しかし、高坂 京介に対しては強気な正確な女の子。
そんな彼女が今度はメイドさんに!?
では、どんな可愛いらしい姿になったのか見て行きましょう!

メイド服が新鮮!?高坂桐乃フィギュアが可愛いすぎ!

メイド服が新鮮!?高坂桐乃フィギュアが可愛いすぎ!

まずは、メイドさんになった高坂桐乃をご覧ください。
最初に見た時に感じたのは、まさに桐乃だ〜という印象。
というのも、アニメで見る彼女の雰囲気が小さいスケールながらも見事に再現されているためです。

横から見た高坂桐乃 メイドver フィギュア
横から見た高坂桐乃 メイドver フィギュア
後ろから見た高坂桐乃 メイドver フィギュア

すごいのは、全方位どこから見てもそのクオリティーの高さが見て取れるところ。
女の子らしい体のラインや細かいメイド服の表現も見事な造形となっています。
細部まで拘って造られているのがよくわかります。

ツンツンな表情が可愛いすぎ!?な高坂桐乃

ツンツンな表情が可愛いすぎ!?な高坂桐乃

また、表情に注目してみるとちょっと不機嫌そうな感じですよね。
もしかして嫌いやメイド服を来たのかな!?
そんな雰囲気にも感じてしまう表情がまた可愛い・・・・

高坂桐乃 メイドver フィギュアの胸の画像
高坂桐乃 メイドver フィギュアの脚の画像

その他、メイド服のシワ加工や細かい部分にも力が入っている造形となっています。
これは、高坂桐乃推しの方ならゲット必須なフィギュア化も!?

そんな高坂桐乃 メイドver フィギュアは、
2019年1月末より、発売予定となっており、現在各取り扱い店舗にて予約受付がスタートとなっています。
是非、気になるという方はチェックしてみてください!

高坂桐乃 メイドver フィギュアの商品概要

高坂桐乃 メイドver フィギュアの商品概要

■商品名
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 「高坂桐乃」メイドver 1/6スケール塗装済み完成品フィギュア
■原型製作
びーふる(PUSANカモメ)
■発売日
2019年1月末
■価格
13800円(税抜き)
■サイズ
1/6スケール
全高:約273mm
■素材
PMMA&PU塗装済み完成品

俺の妹がこんなに可愛いわけがない とは?

俺の妹がこんなに可愛いわけがない とは?

出典:Amazon.co.jp

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない(俺妹)』は、
電撃文庫より刊行されている小説(ラノベ)を原作としています。
原作を伏見つかさ氏、イラストをかんざきひろ氏が担当しています。
また、コミカライズもされており、アスキー・メディアワークスより発売されています。

また、テレビアニメシリーズは、
第1期が2010年10月から12月までに、第2期が2013年4月から6月までに放送されています。
監督を神戸洋行氏、シリーズ構成を倉田英之氏が担当しています。
また、1期はAIC Build、2期は、A-1 Picturesがアニメーション制作を担当しています。

本作は、
主人公・高坂京介の妹・高坂桐乃は、密かにオタクな趣味を持っていたが、
ある日、その事実を知ってしまった兄と妹のドタバタな物語を描いています。

(C) 伏見つかさ/アスキー・メディアワークス/OIP2

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

ライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ