【ごちうさ】チノのフィギュアを紹介!Koi先生が描いたイラストを立体化

サブカルウォーカー編集部

【ごちうさ】チノのフィギュアを紹介!Koi先生が描いたイラストを立体化

人気作品「ご注文はうさぎですか?(ごちうさ)」より、「ラビットハウス」の一人娘・チノのフィギュアが新たに登場となります。
白いワンピースにメルヘンな雰囲気を醸し出すチノちゃんの魅力についてご紹介していきたいと思います。

ごちうさよりチノのメルヘンなフィギュアが登場!

今回、ご紹介するのは、高品質ホビーブランド「F:NEX(フェネクス)」の新商品として発売となる
『ご注文はうさぎですか?? チノ~お花のブランコ~1/7スケールフィギュア』となります。

このチノちゃんのフィギュアは、
本作の原作者であるKoi先生がチノの誕生日に合わせて描いたイラストを立体化したものとなっており、
ファン必見の可愛い姿となっています。

チノ フィギュアの魅力をご紹介!!

では、発売が決定した『ご注文はうさぎですか?? チノ~お花のブランコ~1/7スケールフィギュア』は、
どんな魅力があるのか、一緒に見ていきましょう!!

チノ フィギュアの魅力をご紹介!!

まず、今回一番の注目ポイントは、全体の雰囲気です。
一目でわかるほど、メルヘンファンタジーぽい感じですよね。
何せ、チノちゃんがお花のブランコに乗っちゃってますから笑

また、このお花のブランコもよ〜くみると、
大きな木?に作られたようなモノとなっており、これまたメルヘンな雰囲気に。
そして、真っ白いワンピースを着たチノちゃんは可愛くツインテール仕様。

さらに、これだけのフィギュアなのにも関わらず、
ワンピースのシワやチノちゃんの表情、ブランコやお花の造形に少しも手を抜かずに、
高クオリティーで造形して再現しています。

ティッピーと一緒に心もぴょんぴょん

ティッピーと一緒に心もぴょんぴょん

さらに、ティッピーの造形にもこだわりを魅せています。
原作通りのもふもふ感も見る側に伝わるように、見事に再現されている他、
チノの頭上に乗せて、原作でお馴染みのシーンを再現することも可能に!!

ごちうさの魅力がギュギュッと詰まっているだけでなく、
チノのファンにストレートでくるキュートさが魅力の1品となっています。
コレクションケースに飾ると、さらに魅力が増したり・・・・!?

そんな『ご注文はうさぎですか?? チノ~お花のブランコ~1/7スケールフィギュア』は、
2019年9月に発売予定となっています。
本商品は、フリューが運営するホビーECサイト『F:NEX』にて予約受付中となっていますので、気になる方は要チェックです!

チノ フィギュアの商品概要

チノ フィギュアの商品概要

■商品名
ご注文はうさぎですか?? チノ~お花のブランコ~1/7スケールフィギュア
■販売元
フリュー株式会社
■価格
17,800円(税別)
■発売日時
2019年9月
■サイズ
1/7スケール

ご注文はうさぎですか?(ごちうさ) とは?

ご注文はうさぎですか?(ごちうさ) とは?

出典:Amazon.co.jp

「ご注文はうさぎですか?(ごちうさ)」は、
『まんがタイムきららMAX』(芳文社)にて連載中の漫画。
作者は、Koi先生。

TVアニメ化も実施となっており、
シリーズ第1期が2014年4月から6月まで、第2期が2015年10月から12月までに放送されている他、
OVA『ご注文はうさぎですか?? ~Dear My Sister~』が2017年11月11日に公開されています。
監督を橋本裕之氏、シリーズ構成をふでやすかずゆき氏、
キャラクターデザインを奥田陽介氏、アニメーション制作をWHITE FOX、キネマシトラスが手がけています。

本作は、
喫茶ラビットハウスを舞台に、住み込みで働く女子高生・ココアやチノ、千夜、リゼ、シャロたちの日常を描いています。

(C)Koi・芳文社/ご注文は製作委員会ですか??

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

ライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ