【このすば】一番くじが12月に発売決定!A賞のめぐみんフィギュアが可愛いすぎ

サブカルウォーカー編集部

【このすば】一番くじが12月に発売決定!A賞のめぐみんフィギュアが可愛いすぎ

出典:http://www.amazon.co.jp

映画公開が決定している「この素晴らしい世界に祝福を!(このすば)」が一番くじ最新作として発売決定となりました。
今回は、A賞からD賞までをご用意し、ラストワン賞ももちろん登場となっています。
どの賞品もファン必見のオリジナルグッズとなっていますので、要チェックですよ!

このすば 一番くじが発売決定!

2019年に公開予定となっている映画「この素晴らしい世界に祝福を!紅伝説」。
そんな大人気作品「このすば」がハズレなしの一番くじ最新作として登場となることが決定しました!

「一番くじ この素晴らしい世界に祝福を! さぁ、私と一緒に爆裂道を歩もうじゃないですか!」は、
2018年12月08日(土)より、書店、ホビーショップ、アニメイト、ゲームセンターなどにて、発売開始予定となっています。

このすば 一番くじの賞品ラインナップが公開!

ファンとして気になるのは、このすば 一番くじのラインナップでしょう。
今回は、A賞〜D賞、ラストワン賞までをご用意。
果たして、どのようなオリジナルグッズがラインナップされているのか見ていきましょう!

A賞はめぐみん フィギュアに!

A賞には、「めぐみん フィギュア」をご用意。
約13cmというサイズ感で、座って帽子を取っているめぐみんを立体化。
普段とは少し異なった雰囲気がまた可愛いです!!

B賞はビジュアライズボードに!

B賞は、「ビジュアライズボード」をご用意。
こちらのグッズでは、めぐみんとゆんゆんの新規描きおろしイラストとなっており、
二人が仲良く寝そべりながらおしゃべりしている様子が描かれています。
B3サイズとなっています。

C賞はミニ色紙に!

C賞には、「ミニ色紙」をご用意。
こちらは、劇場公開を記念したミニ色紙となっており、全10種で登場。
サイズは、約13.5cmとなっています。

D賞はアクリルチャームに!

D賞には、「アクリルチャーム」をご用意。
こちらは、カズマ、アクア、ダクネスやめぐみんら全15種となっています。
サイズは、約4.5~6.5cmとなっており、バッグにつけたり、部屋に飾ったりしても楽しめそうです。

ラストワン賞はビジュアライズボード ラストワンver.に!

ラストワン賞には、「ビジュアライズボード ラストワンver.」をご用意。
こちらは、めぐみんの新規描きおろしイラストとなっており、
めぐみんが爆裂魔法を唱えている姿が描かれています。
サイズは、B3となっています。

また、ダブルチャンスキャンペーンも実施となり、
ラストワン賞と同じ、「ビジュアライズボード ラストワンver.」が抽選で当たります。
是非、気になる方はチェックしてみてください。

「このすば」一番くじの商品概要

■商品名
一番くじ この素晴らしい世界に祝福を! さぁ、私と一緒に爆裂道を歩もうじゃないですか!
■発売日
2018年12月08日(土)〜
■価格
1回680円(税込)
■販売
書店、ホビーショップ、アニメイト、ゲームセンターなど

賞品一覧

A賞:めぐみん フィギュア
B賞:ビジュアライズボード
C賞:ミニ色紙
D賞:アクリルチャーム
ラストワン賞:ビジュアライズボード ラストワンver.

この素晴らしい世界に祝福を!(このすば)とは?

このすば とは?

「このすば」は、
KADOKAWA「角川スニーカー文庫」より、刊行されている小説(ラノベ)。
著者は、暁なつめ氏、イラストは三嶋くろね氏が担当。
その他、漫画化もされています。

TVアニメシリーズ第1期「この素晴らしい世界に祝福を!(このすば)」は、
2016年1月から3月に放送。
シリーズ第2期は、2017年1月から3月までの期間に放送。
監督を金崎貴臣氏、シリーズ構成を上江洲誠氏、
キャラクターデザインを菊田幸一氏、アニメーション制作をスタジオディーンが手がけています。
また、2019年には映画が公開予定。

本作では、
不慮の事故に遭い、死後の世界に目覚めたゲームオタク・カズマは、
過疎化の進む異世界への転生を選択し、駄女神と共に冒険の旅に出て、
様々な困難に立ち向かう様子を描いています。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

ライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ