【やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。】14巻でついに完結へ。シリーズ累計800万部突破の人気ラノベ

サブカルウォーカー編集部

【やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。】14巻でついに完結へ。シリーズ累計800万部突破の人気ラノベ

人気小説(ラノベ)「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。(俺ガイル)」が14巻で完結となる事が決定しました。
アニメ化もされた人気ライトノベルはついに最終章へ突入。
果たして、雪乃や結衣、八幡たちの青春ストーリーはどのような終わりを迎えるのでしょうか?
是非、その目で完結を見届けてください!

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。(俺ガイル)が14巻で完結へ

本日、2018年11月20日に発売となった原作小説「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。(俺ガイル)」の
最新刊となる13巻が発売となりました。
あなたは、もう店頭及びネットにてゲットしましたか!?
俺ガイルのファンの方ですでに読んだ方もいる事でしょう。

そんな人気作がなんと次巻、14巻にて完結となる事が明らかとなりました。
13巻発売に合わせて、こちらが発表となっています。

14巻で完結のやはり俺の青春ラブコメはまちがっている。(俺ガイル)著者からのメッセージも

また、いよいよ完結となる「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。(俺ガイル)」の
著者である渡 航(わたり・わたる)氏から、ファンに向けてメッセージが到着しています。
ここまで楽しませてくれた先生からのアツいコメントは必見です!!

俺ガイル著者・渡 航氏からのメッセージ

2011年から続いてきたこのシリーズも、もうすぐ完結を迎えます。
ここに至るまで、物語も、それを取り巻く環境も紆余曲折あって移り変わり、曲がってひねくれて立ち止まって引き返し、そうしてまた新たな一歩を踏み出します。
まちがい続ける青春模様、最後まで見届けていただければ幸いです。

八幡たちの青春はどう完結するのか

ここまで、長きにわたり展開されてきた「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。(俺ガイル)」。
学園ラブコメとして、多くの方を楽しませてきた本作。
雪乃や結衣、八幡たちの青春はどのような展開を見せるのでしょうか?
アニメから入ったという方や原作からずっと見ているという方、そして最近になってご覧になったという方も、是非、最後を見届けてください!!
どのような展開となるのかは、14巻の発売をお楽しみに。

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。(俺ガイル)とは?

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。(俺ガイル)とは?

出典:amazon.co.jp

「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。(俺ガイル)」は、
シリーズ累計800万部を突破した小学館「ガガガ文庫」より刊行されている小説(ライトノベル)。
原作を渡航さん、イラストをぽんかん⑧さんが担当しています。

また、
本作は、「このライトノベルがすごい!2014-2016」(宝島社)にて3年連続で作品部門第1位となった作品で、
3連覇を果たした事で唯一の殿堂入りとなった作品でも知られています。
さらに、「第1回SUGOI JAPAN Award 2015」ラノベ部門第1位を獲得するなど、その人気ぶりは健在。
また、コミカライズ(漫画化)もされており、色々な出版社より刊行されている他、ゲーム化なども行われています。

また、テレビアニメ化も行われており、
第1期は、2013年4月から6月までに放送され、第2期は2015年4月から6月までに放送。
アニメーション制作会社は、1期がブレインズ・ベース、2期はfeel.が手がけています。

本作は、
ぼっちでひねくれの高校生・比企谷八幡が「奉仕部」という部活に入部し、
美少女やギャルと出会い繰り広げる青春ラブコメディとなっています。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

ライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ