ごちうさ「ココア」誕生日記念!ファンの祝福コメントを紹介

※本ページはプロモーションが含まれています。

ごちうさ「ココア」誕生日記念!ファンの祝福コメントも紹介

出典:Amazon.co.jp

人気作品「ご注文はうさぎですか?(ごちうさ)」より、「ココア(保登心愛)」が4月10日に誕生日を迎えました!!
ココアちゃん、ハッピーバースデー!!
ファンは、盛大に祝いましょう!

今回は、人気作品「ごちうさ」に登場する「ココア」のお誕生日を祝うために、
当サイト上にてファンの皆様からの祝コメントを募集したので、
そのコメントをご紹介したいと思います。

ごちうさ「ココア」誕生日記念!ファンからの祝福コメントを募集しました

ファンからの誕生日祝福コメント一覧

ココアちゃん、お誕生日おめでとう?ハッピーバースデー

全てがすき……

happybirthday
愛してる!

お誕生日おめでとうございます!
いつも明るく、天真爛漫なココアちゃんは
とても可愛く!可愛く!可愛いです!
これからも期待してます!

ココア誕生日おめでとォオオオォッ?Happy Birthday?オレは11の時キミに一目惚れしたんだ…。だから、つk

ココアさん、誕生日おめでとうございます。
大好きです。

ココアちゃんありがとう!大好きだよ!

クォクォア…ちゃんお誕生日おめでとー!
フラーッシュ!

いつも元気いっぱいココアちゃん!!
これからもラビットハウスを盛り上げていってね!ココアお姉ちゃん

ココアお誕生日おめでとう!!!!!
みんなを笑顔にしてくれる素敵なココアの笑顔が大好き!
何気にYouTubeでopを見て一目惚れ。俺がココアに出会って2年が経つんだと思うと時間って経つのはやいね
いつまでも可愛いココアでいてね

ココアちゃん誕生日おめでとう!
元気で前向きで、でも時々空回りするココアちゃんにいつも癒されています!
これからも持ち前の元気で頑張ってね!

ココア誕生日おめでとう!!
いつも元気で、たまに落ち込んで、そんなココアが
大好きです!これからもみんなの姉、たまには妹としても
頑張ってください!!

お誕生日おめでとう!
Happy Birthday
お姉ちゃんを目指して頑張れ!

ココアちゃんhappy birthday!!
これからも千夜ちゃんと学校頑張ってね~!!
チノちゃんにリゼちゃん、シャロちゃんとも
いつまでも仲良くね~!!
チマメ隊からはお姉ちゃん的存在になれるよう頑張ってください!
本当にお誕生日おめでとう~~

ココアお姉ちゃーーん
誕生日おめでとうーー!

お誕生日おめでとう!
これからも我々を癒やしてください!

頑張ってるお姉ちゃんなココアちゃんが大好きです
お誕生日おめでとう!

ココアちゃん、お誕生日?おめでとう??御座います!
これからも、もっと、もっと、笑顔でいてねぇ

ココアさん大好きです!お誕生日おめでとうございます!

(C) Koi・芳文社/ご注文は製作委員会ですか??

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ