【ハンターハンター】2ヶ月連載も再び休載に。「もう驚かないぞ!」

サブカルウォーカー編集部

【ハンターハンター】2ヶ月連載も再び休載に。「もう驚かないぞ!」

冨樫義博先生による大人気作品『HUNTER×HUNTER(ハンターハンター)』が再び、休載となることが発表されました。
今年、連載再開したばかりの本作ですが、再び・・・・
し、しかしもうこんなことでは驚かされないぞ!!!!

ジャンプ連載「ハンターハンター」が休載へ!

本日、11月26日(月)に発売された「週刊少年ジャンプ」(集英社)52号。
本誌は、すでにご覧になりましたか!?

なんと同誌では、
連載中の人気作品『HUNTER×HUNTER(ハンターハンター)』が休載になることが明かされています。
ファンの中には「また休載か」なんて方もいることでしょう!!!
しかし、なんと巻末では冨樫義博先生からのメッセージが・・・・

ハンターハンターの次の10週分のネームはできてる!?

同誌の巻末で掲載されている冨樫義博先生からのコメントには、
「次の10週分のネームはできている」ということが明かされています。
ということは、体調などがよくなれば・・・

というか、10週分ってことはだいたい2ヶ月分程度!?
ちなみに、ハンターハンターといえば今年9月に発売された『週刊少年ジャンプ』43号より、連載が再開。
こちらが5ヶ月ぶりの再開となり、ファンの間では話題となりました。
ちなみに、ハンターハンターの連載再開や休載発表があると、ツイッターではすぐにトレンド入りするほど。
それだけ多くの方が注目している作品ということですね。

今回、連載再開から2ヶ月程度で再び休載ということで、
当然のことながら、ネット上でも話題となっています。
だがしかし、ファンももう慣れてきているようでそこまで驚いていない様子。
多くの方が、いろいろなツイートをされており、見ているとちょっと楽しくもなってしまうぐらいユニークなものも。

果たして、次の連載再開はいつ頃になるのでしょうか?
ファンは、続きが早くみたいところでしょう。
続報を楽しみに待ちましょう!

「ハンターハンター」とは?

「ハンターハンター」とは?

出典:Amazon.co.jp

『HUNTER×HUNTER(ハンター×ハンター)』は、
集英社「週刊少年ジャンプ」にて、連載中の漫画。
原作・コミックスは、36巻まで刊行されています。

またアニメ化もされており、第1作品目が1999年10月から2001年3月までに放送、
第2作品目は、2011年10月から2014年9月までに放送。
その他、劇場版も公開されています。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

ライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ